ホーム > ブログ > 20.10.2023

OUTLETに仲間入り〜

ブログ

皆さまこんにちわ〜^^

本日はアウトレットページに新たなアイテムが追加となりましたので、ご紹介させていただきます!

こちらーーー!!

 

 

【キャンバスハンドバッグ 】¥37,400¥15,400

通常品でもSALEにてお値下げとなっておりますが、アウトレット品はさらにお値下げしております!

こちらは筆記体イニシャル【H】1点のみのご用意となります。

イニシャルHの方!必見です🔥

 

 

サイズはH35cm(持ち手含まずH24cm)×W30cm×D16cmで、程よい大きさ^^

上記のように機能面も優れております〜👏

 

 

両サイドのベルトを広げれば、こんなにもお荷物を入れていただけちゃうんですっ😳

クラシカルで品のあるフォルムとデザインなので、セミフォーマルな場面など幅広いシーンでご使用いただけます♡

ただし!必ずご購入前に、商品ページ掲載のアウトレット箇所をご確認いただき、お求めくださいませ🙇‍♀️

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ