ホーム > ブログ > 27.10.2023

ニュアンスピンクバッグ♪

ブログ

こんにちわ〜^^

気持ちの良いお天気だったgemme!storeです!

10月後半とは感じないくらいの暖かさですね😊

もう11月がやってくるというのに、日中は長袖Tシャツ1枚でも過ごせるとは!

 

さて!本日はカラーバッグをご紹介してまいます〜💓

 

 

こちらの『miniレザーバッグ "ライトピンク"』 ¥17,600-

カラー名はライトピンクですが、くすみがかった落ち着いたトーンのピンクとなっております^^

普段ピンクをあまりお持ちにならない方でも、スッと馴染んでくれるので挑戦していただきやすいと思います!

 

 

くすみカラーなので、キラキラチャームがよく映えるのです〜^^

今回はフラワーチャーム シルバーをセレクトっ!!

チャームを合わせることで、雰囲気がまた違って見えますよね💡

バッグのサイズは、H15cm(持ち手含まず)×W25cm×D11cm

 

実際に持ってみるとー・・・

 

 

肘に掛けて持つとこんな感じです〜

 

 

続きまして、手で持ったver.☘️

 

 

またこちらのバッグには同素材のショルダーが付属となっておりますので、肩掛けが可能っ🔥

ワンショルダーでサラッと持っても良し!

 

 

人混みなどしっかりバッグが肌身から離れにくい、襷掛けで持つのもアリですね👌

ご使用シーンによって、ショルダー有無や掛け方を変えていただければと思います!

以前popupで展開した際も絶妙ピンクのカラーはなかなか珍しく、また馴染みやすいと大好評だったライトピンクバッグちゃん🎀

残り1点となりますので、お早めにご検討くださいませ。

 

 

それでは皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ✨

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ