ホーム > ブログ > 21.01.2022

ピッカピカの1年生っ♪

CUSTOM

こんばんはー!

早速ですが、本日はとーっても可愛らしいカスタムオーダーをいただきましたので、ご紹介させていただきますっっ✨

こ・ち・らーるんるん (音符)

 

じゃんっ!

 

じゃじゃんっ!!

ランドセルをキラキラ仕様にしちゃいました〜🎒 💕

お送りいただいたランドセルはサスティナブルな素材で作られているとのことで、驚くくらい軽いんです!!

素材や軽さ、機能性も抜群👀 !なんだか時代を感じました🤔 笑

さて!そんなピッカピカのランドセルをさらにキラッキラぴかぴか (新しい)オリジナルランドセルに大変身リサイクルぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

両サイドにそれぞれモチーフをONわーい (嬉しい顔)

 

 

まず左サイドには、筆記体イニシャル【N】を淡いパープルの" ライトアメジスト "にてお付けしました!!

筆記体のしなやかさとライトアメジストの淡いカラーで大人っぽい雰囲気に〜

 

 

そして右サイドは、おリボンモチーフを爽やかな" アクアマリン "&音符マークを透明の " クリスタル "にてお付けしました〜^^

どちらも赤いランドセルにしっかり映えて素敵ですっ指でOK

 

 

ちなみに自然光で撮影していると、白いテーブルにストーンが反射してこんなにキラっっっキラなんです〜🥺!

存在感バッチリです揺れるハートお友達からも注目の的になること間違いなしですね!!!

デザイン、ストーンカラーなど全て4月から小学生になるお嬢様がチョイスされたそうで、

商品到着のご連絡と共にお嬢様とランドセルの2ショットのお写真までお送りくださいました!

とーっても可愛い笑顔で嬉しそうにランドセルを抱えているお姿は、もうたまらなく癒し&嬉しい気持ちでいっぱいになりました〜🥰

4月からピカピカの小学生っ桜お勉強頑張ってくださいね〜鉛筆

W様素敵なオーダーをありがとうございましたー!!!

カスタムオーダーをご検討中の方は、【 info@gemme.jp 】よりお気軽にご相談くださいませひらめき

キラキラオーダーをお待ちしております^^

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ