ホーム > ブログ > 24.01.2022

いつものニットもキラキラをつけてワンランクアップ👑

CUSTOM

こんばんはー!

明日の夜からまた雪予報が出ていますが、果たして本当に降るのか、降らないのか。。。⛄️ 

兎にも角にもかなり寒いみたいですので、暖かくしてお過ごしくださいねひらめき

 

さて!本日もカスタムオーダーをいただきましたので、早速ご紹介させていただきます♡

 

じゃじゃんっっ!!!

暖かそうな『カシミヤニット』をお持ち込みいただきました〜ムード

それでは左から順に詳しくご紹介していきますねっ^^

 

 

左のネイビーのニットには、ぷっくりぷるんっとしたリップモチーフをON!

ストーンカラーは「フューシャ」を使用💋

フューシャは紫がかったピンクで大人の雰囲気がございます^^

ピンクに少し抵抗がある方でも、取り入れていただきやすいかと思いますdouble exclamation

暗めのベースによく映えます〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

お次はこちらー

 

 

中央の黒のニットにはminiminiサイズのスカルモチーフをお付けしました!!

こちらのストーンカラーは、黒系で透明感のある「シルバーナイト」

黒ニット×シルバーナイトのコンビはかなりクールな印象ですよね三日月

 

最後はこちらー!

 

赤のニットも先ほどと同じく、miniminiサイズのスカルモチーフをON💀

ストーンカラーは、グレー系の「ブラックダイヤモンド」を使用っっわーい (嬉しい顔)

こちらもなかなかエッジのある仕上がりとなりました王冠

 

 

そして写真をご覧いただくとお分かりいただけるかと思いますが、こちらのスカルモチーフ、大きさは小さいですが、ストーンをたっぷり使用しておりますので、しっかりキラキラ輝いてくれますよーうれしい顔

またこんなに小さいモチーフなのにストーンで陰影をつけており、立体感を表現しているのもpointなのです〜!!!

 

 

シンプルなVネックのニットも胸元にキラキラのワンポイントモチーフをつけるだけで、一気に華やかになりました〜!!!

恰も最初からワンポイントついていたかのようですよね🤔 !

ぜひお手持ちのシンプルニットもgemme!でキラキラにワンランクアップさせてみませんかexclamation and question

 

カスタムご検討中の方は、【 info@gemme.jp 】よりお気軽にご連絡くださいませ!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ