ホーム > ブログ > 08.08.2022

煌びやかなシルバーチャーム✨

aoyama

こんばんはー!

ジリジリとまた厳しい暑さが戻ってきましたね🌞

 

さて!本日は見た目涼やかなシルバーでまた煌びやかなモチーフのチャームが1点ずつ仲間入りしましたので、ご紹介いたしますっ❗️❗️

こ・ち・らー!!

 

 

まずはこちらの" ぷっくりクラウンチャーム👑 "

 

 

名前の通り丸みのある、ぷっくりとしたフォルム💓

ストーンはクリスタル×オーロラのMIXで、大きめストーンをたっぷりあしらっているので、輝きと存在感🙆‍♀️

 

 

モチーフ部分のサイズは3.5cm×3cmですー👑

中は空洞になってるんですよー!!

 

 

先ほどのアップ写真だと大きく見えますが、実際バッグにつけるとこんな感じで小ぶりなのですー^^

コロンとしていて可愛いですよねるんるん (音符)

 

お次はこちらー!!

 

 

ん?見覚えがあると思った方!正解です〜!!

実は先日のブログでご紹介した、、、

 

 

こちらのエッフェル塔チャームのシルバーver.なんですっ🙈💓

 

 

ゴールド同様、サイズは高さ6cm×横3cm📐

小さいクリスタルストーンの中に2段目のオーロラストーンがアクセントになっておりますー🌈

ゴールドと比較すると、bodyがシルバーなので、クリスタルと馴染んでキラキラさは少し抑えめです^^

これはきっとお好みが別れそうですねー🤔

 

どちらも1点ずつのご用意ですので、お早めにご検討くださいませーひよこ芽

皆さまからのご注文を心よりお待ちしております!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ