ホーム > ニュース一覧 > 2020. 6. 1

2020. 6. 1

営業再開のお知らせ

いつもgemme!storeをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため可能な限りの営業の自粛と安全確保の準備として実施した 臨時休業につきまして、

お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多く の皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

 

本日6月1日(月)より営業を再開いたしました

またオンラインショップにつきましても、通常通りご希望の日時指定にて承らせていただきます。

尚、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。

■感染拡大防止への取り組み

 ・従業員のマスク常時着用
 ・従業員の手洗い、うがいの徹底
 ・従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
 ・店舗の消毒の徹底
 ・業務スペースの消毒の徹底

■お客様へのご協力のお願い

 ・マスクの着用をお願い致します。

 ・スタッフがマスク着用のままサービスのご提供をさせていただきます。
 ・当店で常備しております手指消毒剤での手指消毒にご協力下さい。
 ・万が一、37.5度以上の発熱がある方、体調に不安がある方は入店をご遠慮いただく場合がございます。

営業時間の変更

2020年6月3日(水)より

11時〜19時

※毎週火曜定休日

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。
その場合にはホームページ、ブログ等にて随時お知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

それでは明後日、水曜日からまた皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ページトップへ