ホーム > ブログ > 22.02.2015

囲みハートがとってもかわいいイニシャルトートカスタマイズ♪♪

CUSTOM

こんばんはキラキラ



今日はまさかの雨?!と思いきやフェイントの曇りで、思ったより1日過ごしやすかったサトキチですぺこ
すっきりしないお天気の中お越し下さいました皆さまありがとうございますキャハハ



またまた今日は先日に引き続きかわいいリボン姫系カスタマイズリボンのトートバッグをご紹介させて頂きますWハート


どちらも囲みハートの中に、gemme!のパフューム型合i phoneケースで使用してますイニシャルを入れて、かわいいおそろいバッグが完成しました☆☆




黒のトートバッグは、囲みハートのグラデーションを、ヴィンテージローズ、シルク、ゴールデンシャドウと、少し大人っぽい色使いに♪♪
イニシャルはシルクでお入れしてます☆
お花の部分には、少しかわいらしさを♪と、ライトローズオーロラ、葉っぱの部分はクリソライトを使用しました♪




デニムはさわやかな色使いを♪とイエロー系を♪
ジョンキル、ジョンキルオーロラ、ゴールデンシャドウを全体的にイエローグラデーションにしました☆
お花の部分とイニシャルはヴィンテージローズを使用して少しエレガントさをプラスしました♪



こちらは、かわいくハートにリボンをプラス♪♪
ハートのグラデーションは、ジョンキルオーロラ、オーロラ、ライトローズオーロラと全てオーロラ系♪
リボンははっきりさせるためにローズを使用しました☆
イニシャルもオーロラと、こちらはパステルぽい仕上がりに♪♪



ハートの中にイニシャルWハートというのも新鮮でかわいいですねラブ
gemme!storeラブリーバッグ担当サトキチ←(勝手に笑)は、皆さまからのご依頼をお待ちしております♪♪



とか言いながらこういうのが好きなんですが笑う

こないだの大阪で、久しぶりにいったお店ですがそういえばご飯食べてたのに欲張り食いしん坊だからか?!結構あれこれ頂きました笑



ではでは、また明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますにこにこ
明日もキラキラ素敵な1日になりますようにキラキラ





gemme!store百貨店催事ご案内

日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹2階 2月25日(水)~3月31日(火)東急百貨店渋谷ヒカリエShinQs1階 2月27(金)~3月15日(日)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ