ホーム > ブログ > 23.02.2015

ブラック×グレーでキラキラシックなハンドバッグ☆

Luxe by gemme!

こんばんは^^

今日はびっくりするぐらいの暖かいお天気でしたね
みちゃとの家の近所の梅の木の花がどんどん咲いてきていて、毎朝ウキウキしながら出勤しています

そんなウキウキする春のお出かけのお供に、こんなキラキラバッグはいかがでしょうか~


バーキン

どこもかしこもキラッキラなキャンバスハンドバッグ!!

人気のイニシャルと、ニコちゃんもお付けしたとっても贅沢バージョンです

キラキラとっても華やかですが、ストーンはブラックダイヤに統一して華やかだけど派手過ぎないデザインに仕上がりました♪



金具の部分もキラッキラ~

T様、とっても素敵なオーダーありがとうございました!


コチラのバッグは、キャンバス地なので春の急な雨でも安心です
もっともっと華やかな配色が好き~!な方には、こちらのデザインも人気があってお勧めですよ~



金具の部分のデコレーションも色々な配色、配列でお楽しみいただけます♪

バーキン



ぜひぜひ、とっておきのバッグカスタムに挑戦してみて下さいね☆

それでは、また明日も皆さまのご来店お待ちしております!!



gemme!store百貨店催事ご案内

日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹2階 2月25日(水)~3月31日(火)東急たまプラーザ1階 2月18日(水)~3月4日(水)東急百貨店渋谷ヒカリエShinQs1階 2月27(金)~3月15日(日)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ