ホーム > ブログ > 21.02.2015

ベビーギフトに♪♪キラキラでより一層華やかに☆☆

BABY

こんばんはキラキラ



今日も比較的暖かくていいお天気でしたね~~~ラブ
ここ最近、毎日朝ゴルフレッスンに通っていたサトキチですが、少し疲れてきたので間をあける作戦をとることにしましたぺこ



次は来週の火曜日・・・てことでそれまでにアイアンが克服できるようにゆっくり体を休ませたいと思います(・・*)++
ホントにアイアン嫌いです泣笑




さてさて、本日はとってもかわいいベビーギフトへのカスタマイズをご紹介させて頂きます♪♪
ベビーには無縁のサトキチですがまわりの友達にたくさんベビーが誕生したからか、赤ちゃんの予防接種の時期やら、服のサイズやらはだいぶ覚えるようになりましたにこにこ




今回もとってもかわいいオーダーを頂きましたのでご紹介させて頂きます♪♪

とってもかわいいにこちゃんが入った、ロンパースと帽子すまいる
帽子の部分にキラキラをお付けして、とってもかわいい仕上がりになりましたキラキラ



そしてロンパースの背面にはお名前入れを♪♪
オーの文字にはにこちゃんというのもまたお洒落で素敵ですね☆☆
ギフトにキラキラをプラスされるとよりいっそう華やかになるので、おすすめですWハート




オムツ入れ

以前もご紹介させて頂きましたが、赤ちゃんのおむつ入れにもかわいいお名前入れなどいかがでしょうか♪♪




最近は、ベビー用品もかわいいものがたくさんありますので色々と楽しみが増えますね♪♪
気になられた方は是非お気軽にお問い合わせ下さいませ☆☆




ではではまた明日もキラキラ素敵な1日になりますようにキャハハ
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪♪





gemme!store百貨店催事ご案内

日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹2階 2月25日(水)~3月31日(火)東急百貨店渋谷ヒカリエShinQs1階 2月27(金)~3月15日(日)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい








  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ