ホーム > ブログ > 14.02.2015

背中にキラッ☆ショルダーバッグをカスタマイズ!

CUSTOM

こんばんは♪

今日はバレンタインですね

毎年手作りお菓子を準備するのですが、一向に進歩しないみちゃとです

それもそのはず、年に一度のバレンタインでしかお菓子を作らないので当たり前なのですが
今年もなかなかの駄作が完成しましたが、堂々と渡して参ります
見た目はかなり凝っていて、サトキチにもムーミンにも可愛い!すごい!と言ってもらえたのですが~笑
肝心の味が微妙なのと、なにより歯が折れそうになるほど固い謎の物体ができあがりました。。。
いちおう、クックパッドの通りに作ったはずなのですが



さてさて、本日はお持ち込み頂きましたバッグの珍しい場所にキラキラカスタムをしたのでご紹介します♪

名前入りバッグ

真っ赤なバッグのとある場所に、お名前を筆記体でお入れしているのですが。。。

なんとショルダーバッグのストラップ部分にお付けしているのです^^

キラキラバッグ

ちょうど背中に来る位置にお付けしました☆
さりげなくってお洒落ですよね^^

ストーンをつけてしまうと、ストラップの長さ調節は出来なくなってしまいますが、調節はきっとしない!との事でしたので、キラキラにカスタムさせていただきました~!

とっても素敵なオーダーありがとうございました^^


ではでは、明日も皆さまのご来店お待ちしております!!

gemme!store百貨店催事ご案内

横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)仙台三越本館1階 2月4日(水)~2月17日(火)日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ