ホーム > ブログ > 13.02.2015

ギフトにこっそり自分のお名前♡

TOTE BAG

本日は、まずお写真から!!!


名前入りトート

ブラックのトート(S)に、筆記体でお名前をお入れしました♪

こちらはギフト用にとオーダーいただいたバッグなのですが、お名前の右上にハートに囲まれた数字がじつはとっても重要ポイントなのですー♡


キラキラトート

ラッキーナンバーかと思いきや、プレゼントの送り主さんのお名前にちなんだ数字なのです^^

78ちゃんから、mayuちゃんへのプレゼント♡との事で、きっとおふたりはとっても仲良しなんでしょうね~

I様、とっても素敵なオーダーありがとうございました♪



まだまだ寒い日が続きますが、皆さま体調くずされておりませんでしょうか><
なんと今年は花粉が例年の三倍の量だそうですよ

暖かくなるのは嬉しいけど、毎年悩まされる花粉
そろそろ対策を始めないとですね


それでは、明日も皆さまのご来店お待ちしております☆



gemme!store百貨店催事ご案内

横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)仙台三越本館1階 2月4日(水)~2月17日(火)日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ