ホーム > ブログ > 15.02.2015

キラキラミラーで楽しくお化粧なおし☆

GOODS

こんなものを作ってみましたので、早速お披露目させて下さ~い




ハート型のキラキラコンパクトミラーを作ってみました♡

スワロフスキーがぎっしりついた、とってもゴージャスなミラーです
こんな、キラキラミラーがバッグから出て来たら、注目の的になること間違いナシです

そしてそして、只今開催中の日本橋高島屋さんでの期間限定ショップから発売がスタートした、キラキラニコちゃんシールですが。。。


スマイル


早速みちゃとも購入しまして~。。。

私物のコンパクトミラーにペタっ♪

手持ちの鏡のサイズがビックリするぐらいピッタリだったんです笑
ラッキー

欲張りみちゃとは裏面にもキラキラが欲しい。。。と思いまして、
裏側にもキラキラスマイルちゃんを貼り付けてしまいましたー

クリスタルと、ローズで裏表で全く違った印象に
統一感が無いとも言いますかね。。。


拡大鏡

一気にポーチの中が賑やかになりました

ぺたっと誰でも簡単に貼れちゃうキラキラスワロフスキーシールで、身の回りのものをキラキラにカスタマイズしてみてくださいね

それでは、明日も皆さまのご来店おまちしております☆

gemme!store百貨店催事ご案内

横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)仙台三越本館1階 2月4日(水)~2月17日(火)日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹2階 2月25日(水)~3月31日(火)東急百貨店渋谷ヒカリエShinQs1階 2月27(金)~3月15日(日)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ