ホーム > ブログ > 10.11.2014

デニムトートバッグにキラキラ♪グラデーションカスタマイズ☆☆

CUSTOM

こんばんはキラキラ



今日は曇りのような晴れのようなよくわからないお天気でしたね汗
でも今の東京は寒すぎず、暑すぎず過ごしやすい気候ですねラブ



先日の帰省もあって、冷蔵庫がスッカラカンになってしまったサトキチハウスですが、昨日の帰り道久しぶりのスーパーへ♪♪
噂には聞いてましたが、レタスが高い!!ですねえ゛!
葉ものはどれか1つにしないと冷蔵庫になが~~いこと鎮座されても困るし、食べ切れないし・・・で、キャベツ、白菜、レタスと悩んだ結果・・・・全然違う小松菜と水菜を買って帰りましたキャハハ



せっかく小松菜があるので、おあげさんとたいたん作ろうキャッ思って、今回は鶏肉団子も入れて作ってみました音符
今回はニンジンがなかったので食感よくするために鶏肉団子にエリンギを小さく切ったのを混ぜました♪
エリンギもお手頃なのになかなかいい仕事をしてくれます(笑)



そういえば、さっきじぇみおに、『たいたんって何?』と言われたのですが、関西では『たいたん』といえば、タイタニックでも爆笑問題の事務所でもなく『炊いたん』って煮炊きもののことと言ったらびっくりされました笑
ちなみにおあげさんは油揚げのことです笑う
知らず知らず使ってましたが、確かに関西でしか使わないかもですね苦笑




さてさて、今日は少し前にご依頼頂きましたグラデーションがとっても素敵なカスタムトートをご紹介させて頂きます♪♪
gemme!のバッグをすでにいくつかご愛用下さっているお客様より、いつもと少し違った雰囲気でキラキラと、アルファベットをグラデーションでお入れさせて頂きましたWハート



そんな素敵なバッグがコチラです♪♪

上から、ペリドット、クリソライト、ジョンキルとさわやかなグリーン系グラデーションでオーダーを頂きましたおんぷ
デニムがブルー系なので統一感はありますが、かなり小さなスワロフスキーを敷き詰めてますのですごく存在感もあって素敵ですキラキラ




小さな粒の敷き詰めはやっぱりとてもゴージャスですねおんぷ
お出かけがより一層楽しくなりそうですキラキラ




そして裏面にはWハート

表のアルファベットで使用しておりますペリドットで、いつもHappyなニコちゃんを☆☆
少し深みのあるグリーンだと、また落ち着いた感じのかわいさがプラスされますねキラキラ




今回も素敵なオーダーを頂きましてありがとうございましたLOVE




これからの季節、クリスマスイベントやギフトにもキラキラのカスタマイズはいかがでしょうかにこハート②



ご希望のデザインや、お入れになられたいモチーフなどございましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませきらきら



では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますようにwハート☆
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております林檎
ご愛顧頂いております新宿タカシマヤ店と、郡山うすい百貨店での催事は明日までとなっておりますのでお近くの方は是非お立ち寄り下さいませキラキラ





gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




gemme!store百貨店催事ご案内
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋1階ハート
11月 5日(水)~11月11日(火)ハート郡山うすい百貨店1ハート
11月12日(水)~11月18日(火)ハート立川伊勢丹2階ハート
11月13日(木)~11月19日(水)ハート池袋東武百貨店地下1階ハート11月20日(木)~12月3日(水)ハート東急百貨店たまプラーザ店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート大丸東京店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート松坂屋豊田店2階ハート
11月27日(水)~12月11日(木)ハート札幌東急1階ハート
スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい






  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ