ホーム > ブログ > 09.11.2014

ブルゾンにスクール風数字ロゴ♪♪お持ち込みカスタム☆☆

CUSTOM

こんにちはキラキラ



今日は全国的に雨っぽかったですが、青山は前半良いお天気に恵まれましたWハート
・・・が、今ものすごく天気が悪くなってきてますね。。笑



昨日まで休みを頂戴しており、大阪に帰省してましたサトキチですぺこ
今日の朝大阪から帰ってきましたが、新横浜つくまで爆睡してましたラブ
朝の新幹線はゆっくり寝られるからなかなか快適ですね~~キャッ☆



今回は、秋冬物の服を取りに帰るのと、TMネットワークのコンサートと、友達の結婚式の二次会ということで体力持たず354354ミナミのネオン街までたどり着けなかったですあはv
たまにはこういう健康的な帰省もいいものですね音符
相変わらず母親も元気そうでよかったです(・・*)+
最近近所に毛染め690円の美容院ができたそうですが、行くのはためらうらしく顔
『店の前でしばらくどんなんか見ててん!!』と、まだ検討中だそうです笑
とりあえず私はこの季節愛用してるケープを着て帰ってきたので、これから暖かく過ごせそうです~♪♪



さてさて、そんな気温定まらない日が続くこの季節、今のおでかけにぴったりなブルゾンに数字をお入れするカスタマイズオーダーをお受け致しましたハート



ちょっとスクール風の縁取りでとのご依頼を頂戴し完成しましたのがコチラですkirakira


真っ白でとってもエレガントなブルゾンの向かって右胸に、25の数字を♪♪
今回縁取りはゴールド系でおすすめのものとのご依頼を頂きましたので、クリスタルローズゴールドを姫ハート
こちらの色、ピンクゴールドみたいで個人的にすごく好きですジュエル
中はクリスタルで、色のコントラストがとても素敵ですキラキラ



数字の部分を拡大しますとこんな感じですハート
メタリックですが、上品なゴールドがこちらのブルゾンのイメージにぴったりですねキラキラ



そして後ろの向かって右腰には数字の6を♪♪
こちらも前面と同じカラーでお入れさせて頂きましたハート




このくらいはっきりしたゴールドに囲まれるとクリスタルも華やかで両方キラキラととても目立ちますねきらっ



今回もとっても素敵なカスタマイズのご依頼を頂きましてありがとうございました☆☆



お持ち込み頂く衣類ですが、素材は綿、綿×ポリエステル、ポリエステル素材のもので凹凸のないものが圧着後もスワロフスキーが取れにくく、耐熱性も高いのでおすすめです。
カットソーやブラウス、パーカーやブルゾンなどがいいかと思われます☆



もちろん素材などを拝見させて頂いてからご返答致しておりますので、ちょっとキラキラを付けてみたいな~と思われた方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませキラキラ



いつか料理用のエプロンに、キラキラ入れたいな~~と思いながらこれもいつになるのやら。。。。。じゅる・・
またやりたいことが1つ増えました~笑



ではでは、なんだか今日も冷え込んできましたが皆さまお風邪など召されませんようくれぐれもご自愛下さいませ♪



明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております☆☆



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




gemme!store百貨店催事ご案内
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋1階ハート
11月 5日(水)~11月11日(火)ハート郡山うすい百貨店1ハート
11月12日(水)~11月18日(火)ハート立川伊勢丹2階ハート
11月20日(木)~12月3日(水)ハート東急百貨店たまプラーザ店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート大丸東京店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート松坂屋豊田店2階ハート
11月27日(水)~12月11日(木)ハート札幌東急1階ハート
スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ