ホーム > ブログ > 11.11.2014

裏と表で雰囲気変えてみました☆

TOTE BAG

こんばんは☆

本日はちょっと久々に、スクエアトートバッグのカスタマイズをご紹介します♪

キラキラバッグ

スクエアトートバッグのカスタマイズで人気の、ストーン散りばめにイニシャルをお付けしました♪♪
イニシャルが栄えるよう、下の方にはストーンは付けず…

人気のベージュ系カラー、シルクとヴィンテージローズをミックスして大人可愛い配色に

そしてそして、おとなっぽい表側とは打って変わって…



ジェミー!

裏側には可愛らしいニコちゃんとハートをお選び頂きました

裏と表で全く雰囲気が変わるので1個で二度オイシイバッグのできあがりです
こっちとこっちでどうしよう~。。。とデザインに迷われましたら裏と表に入れてしまうのもいいアイディアですね

素敵なオーダーありがとうございました☆


さて、長らく開催しておりました、新宿タカシマヤさんでの期間限定ショップが本日終了致しました♪

同じく、初出店だった郡山うすいさんでのショップも本日で終了です!

ご来店頂きましたお客様、どうもありがとうございました☆

間髪入れず、明日からは立川伊勢丹さん、明後日からは池袋東武さんにgemme!storeが登場です

お近くに御立ちよりの際は、ぜひぜひ覗いてみてくださいね^^
明日は、立川伊勢丹にじぇみおが登場しまーす!!
濃い顔が目印です

最近じぇみおはブログを更新しないので、「じぇみおって誰??」と思う方もいらっしゃると思いますが…
オンラインショップをご利用頂いていらっしゃる方にはおなじみの、gemme!の納品書に描かれているメガネのナイスガイが、じぇみおです笑
実物ソックリなので、ぜひ立川伊勢丹で明日探してみて下さい!

それでは、また明日も皆さまのご来店お待ちしております!


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




gemme!store百貨店催事ご案内
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋1階ハート
11月 5日(水)~11月11日(火)ハート郡山うすい百貨店1ハート
11月12日(水)~11月18日(火)ハート立川伊勢丹2階ハート
11月13日(木)~11月19日(水)ハート池袋東武百貨店地下1階ハート11月20日(木)~12月3日(水)ハート東急百貨店たまプラーザ店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート大丸東京店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート松坂屋豊田店2階ハート
11月27日(水)~12月11日(木)ハート札幌東急1階ハート
スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ