ホーム > ブログ > 04.11.2014

癒し系☆くまちゃんクッション

FABRIC

個人的に、ちょっと可愛いカスタムをしちゃったのでご紹介します・・・♥


リラックマ

くまちゃんクッション!!

くまちゃんのお顔をgemme!でご用意しておりますクッションへカスタムしちゃいました

みちゃとの姉が結婚することになりまして、昨日親族顔合わせをしてきたのでリラックマがだ~い好きな姉・義兄へついでにプレゼントしてきました。

ちょうどいいリラックマカラーの茶色のクッション・・・
よくリラックマグッズに使用されているイエローでイニシャルを♪


コリラックマ

こちらはコリラックマです。
コリラックマちゃんには首元に赤いボタンがあります^^
こちらもコリラックマらしい薄いピンクのストーンでイニシャルをつけました☆


ふたりとも、とっても喜んでくれたので良かったー
このクッションにあわせて、新居のインテリアを選ぶようにと言いつけてきました笑

キャラクターデコレーションは残念ながらオーダーをお受けする事ができませんので、今回は特別なのですが。。。
ちょっと可愛かったのでご紹介させていただきました♪


gemme!のデコレーションクッションはお洗濯もできるので、お手入れも楽チンです☆

キラキラなお部屋にされたい方は、ぜひぜひクッションから取り入れてみて下さいね

お部屋をキラキラに~なんて考えていたら、頑張ってカーテンなんかにもスワロフスキーを付けてみたいかも!!と考えついてしまいました

ですがちょっと大掛かりになりそうなので、とりあえずはお店のキラキラカーテンを眺めておきましょうかね


gemme!store




さて、明日からは郡山うすい百貨店にて期間限定shopがオープンいたします☆
初出店の百貨店ですので、お近くの方は是非、お誘い合わせの上ご来店くださいませ!
初日の明日はじぇみおが店頭に立ちます!
どれだけの顔の濃さなのかを確かめに行ってみて下さい!!!!!

それでは、また明日も皆さまのご来店お待ちしております☆


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




gemme!store百貨店催事ご案内
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート

10月29日(水)~11月 5日(水)ハート東武百貨店船橋店ハート
11月 5日(水)~11月11日(火)ハート郡山うすい百貨店1ハート
11月12日(水)~11月18日(火)ハート立川伊勢丹2階ハート
11月13日(木)~11月19日(水)ハート池袋東武百貨店地下1ハート

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ