ホーム > ブログ > 05.11.2014

ホワイトレザーにポップなカラフルニコちゃんカスタマイズ☆☆

CUSTOM

こんばんはキラキラ



今日はなかなかと肌寒い1日でしたね汗
今日が薄着最後のサトキチでありますが、最後にこんな寒くなるなんて笑
明日は大阪に帰って、冬物の服を準備してきます(・・*)+



さて、今日は先日お持ち込みで素敵なカスタマイズのご依頼を頂戴しましたのでこちらをご紹介させて頂きます音符



真っ白のレザーバッグに、ニコちゃんをスマイルくんスマイルくんスマイルくん
とのご依頼でこんな感じに仕上がりました~~~



金具のデコレーションはもともとバッグに装飾されておりました♪
こちらのキラキラにもピッタリのカラフルスマイルちゃんたちが入りました~Wハート
大小ミックスでとても華やかでポップな仕上がりになりましたキャハハ




そして裏面には♪♪

右下に、キラキラのイニシャルをキラキラ
縁取りがピンクで、中がクリスタルという表のデザインに連動した色合いでとっても素敵ですねWハート




今回も素敵なオーダーを頂きましてありがとうございましたおんぷ




gemme!では素材によりましてはお持ち込みでのオーダーもお受け致しておりますので、是非お気軽にご相談下さいませキラキラ



では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますようにおんぷ
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますキラキラ




gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




gemme!store百貨店催事ご案内
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋1階ハート
11月 5日(水)~11月11日(火)ハート郡山うすい百貨店1ハート
11月12日(水)~11月18日(火)ハート立川伊勢丹2階ハート
11月13日(木)~11月19日(水)ハート池袋東武百貨店地下1ハート

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ