ホーム > ブログ > 03.11.2014

i phone6ケースにスワロフスキーでキラキラカスタマイズ☆☆

CUSTOM

こんばんはWハート



今日は午前中とってもいいお天気でしたね~~キャハハ
本日もすっきり朝ゴルフレッスンへ行ってから掃除洗濯、床磨きまでしてきたサトキチです♪♪



。。。朝からなぜにそんな掃除をしてきたと言いますとガクリ
昨日の夜、最近野菜を食べてなかったので、水菜とカット野菜の大根サラダを買って帰りさっそくサラダボウルに詰め詰め(*'∀`*)v
お気に入りの手抜きドレッシングは、市販の和風ドレッシングに、マヨネーズ、わさび、酸味が強いと思ったときは少量の生クリームを混ぜるものなのですが、昨日はそこに温泉卵をのせたくてマグカップに生卵と水を入れてレンジの中へぺこ



前回、このやり方で簡単に温泉卵ができたのでさっさとスタートボタン押したあと、
そういえば蓋とかしたような・・・
水の量もうちょっと多めだったかもはてな5!
加熱時間てもっと短かったような理解不能と、きっとこの間数十秒だったと思うのですが、考え出したとたん、バァァァァンドッカーン
すごい音がレンジから聞こえビックリ
振り向くとそこには爆発した卵が・・・それはそれは悲惨な姿に○| ̄|_



マグカップの中にゆで卵状態の卵が半分ほど残ってたのでサラダにのっけて頂きました汗水菜と大根と爆発卵の和風サラダ。。おいしく頂きましたえへへ…
そのあとのレンジの掃除といえば、なんとまぁ時間のかかること。。。
30分くらい奮闘しましたが、レンジがきれいになったところで床やら細々したところは明日の朝に。。。と今日の朝から大掃除する羽目になってしまったのです冷や汗



皆さまもレンジでの卵の扱いにはくれぐれもお気をつけくださいませ焦り



さてさて、本日も小話がついつい長くなってしまいましたが先日お持ち込みでとっても素敵なカスタマイズのご依頼を頂きましたので今日はこちらをご紹介させて頂きますキラキラ
先日発売されたi phone6をさっそくお求めになられたお客様より、このところよくお見かけする見開きタイプの革のケースにキラキラキラキラキラキラをお入れ致しました♪♪


大きなリボンがとってもかわいいケースに、イニシャルとハートを星
イニシャルはシルク、ハートはヴィンテージローズというとてもシックな色合わせでお付けさせて頂きましたキラキラ
エレガントで素敵な仕上がりにお喜び頂けました☆☆




お連れ様はこちらのくまちゃんをご希望で、その下に以前バッグにもお入れしたことのあるモチーフとアルファベットをお入れ致しましたキラキラ
ピンクのケースなので、濃淡がはっきりするようにとリボンとリップは濃いめのフューシャでお入れさせて頂きました♪♪
こちらもキュートな仕上がりに大変お喜び頂けましたハート




今回も素敵なご依頼を頂きまして、ありがとうございましたキラキラ音符



携帯電話のケースや、タブレットケースなどへのカスタマイズはしっかりと接着剤でお付けした方が取れにくいため、できればお預かりさせて頂くことをおすすめしておりますキラキラご遠方の方は配送にてお承り致しておりますキラキラ



最近携帯電話を変えられたり、新しくお持ちになられた方などでデコレーションにご興味がおありの方は是非お気軽にお問い合わせ下さいませWハート



では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますようにキャハハ
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますきらきら!!




gemme!store百貨店催事ご案内
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート

10月29日(水)~11月 5日(水)ハート東武百貨店船橋店ハート
11月 5日(水)~11月11日(火)ハート郡山うすい百貨店1ハート
11月12日(水)~11月18日(火)ハート立川伊勢丹2階ハート
11月13日(木)~11月19日(水)ハート池袋東武百貨店地下1ハート

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ