ホーム > ブログ > 02.11.2014

暗い夜道にも安全です♪♪スワロフスキーを◯◯◯代わりに!!

CUSTOM

こんにちはキラキラ



今日は日本で唯一東京のみ晴れと言われてましたが、だんだんと雲行き怪しくなりなんだか降りそうで降らない1日でしたねえ゛!
皆さまいかがお過ごしでしょうか♪
そういえば3連休なんですね~~キャハハ
最近祝日を忘れがちで、平日と思い込んでテレビみてはてな5!となることも多いサトキチですぺこ



このところ日が落ちるのもずいぶんと早くなってきた気がしますにゃ
最近めっきり早起きをしなくなったのですが、朝も明るくなるのが遅いのでしょうかはてな5!
百貨店勤めのときは、家が近いにもかかわらず早番だと6時半に起きて2時間くらい化粧に時間をかけてたので、少し寒くなると朝まっくらでしたが笑
2時間の化粧・・・・今思うと何をしてたのでしょうかあはv




さてさて、そーんな暗い時間が増えてくるこれからの季節ですが本日店に来たじぇみおガンマン
なんだか作業を始めたので見ていると愛用のブルゾンに何やらキラキラをkirakira*




『何か付けはるんですか???』
と尋ねたところ、



『うん!!自分の服♪反射板代わりにね!!』
とのことで、ブルゾンのフード部分にキラキラをせっせとキラキラ




反射板、そういえば警備員時代に着てたドカジャンに付いてたなぁと思い出しました笑
反射板の代わりにスワロフスキーを使うなんて贅沢ですねぇ笑う



そして出来上がりました!!
反射板ブルゾンキャッwithじぇみお!!!

じぇみおとサトキチ合作的なドットちゃんが入りました~~音符♪
今回はやはりスタッフ大好きホワイトオパールで音符
写真だとかなりマットですが、明るいところだとものすごーーくキラキラしてましたおんぷ
実際夜道だとどうなるのか、また着用後の感想を伺ってみたいと思います笑


雪ん子みたいですね♪かわいらしいドットちゃんです♪
普段はフードをかぶるそうでほとんど顔が隠れてしまうので
『自転車乗ってて、向こうから他の人がきたとき女の人かと思いきや近づいたら男の人やん!!ってなるんちゃいます?笑』と言ってみたら、
『で、濃いんでしょ笑
きゃはっ笑



本日のブログネタ~♪と、じぇみおさんノリノリだったのでさっそくUP致しましたにこ




衣類のお持ち込みカスタマイズの場合は、素材により熱圧着が可能かどうかを最初に拝見させて頂きますが、耐熱性の高い綿、ポリエステルなどでしたら圧着後もストーンがとれにくいので是非お手持ちのアイテムでキラキラキラっキラキラと雰囲気を変えてみたいな~~と思われてらっしゃる方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませハート




もちろんスワロフスキーはいろんな色を取り揃えており、お子様から大人まで、女性にも男性にも素敵なデザインをたくさんご用意致しておりますキラキラ
ご希望のデザインやモチーフなども、お時間を頂戴しましたらお作りさせて頂きますハート



暗くなる時間が多くなる季節に、お洋服にキラキラキラキラはいかがでしょうか♪
本日のじぇみおのように防犯対策にも役立ちそうですstar*01



ではでは、また明日もキラキラ素敵な1日になりますように☆☆
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますハート




gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




gemme!store百貨店催事ご案内
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート

10月29日(水)~11月 5日(水)ハート東武百貨店船橋店ハート
11月 5日(水)~11月11日(火)ハート郡山うすい百貨店1ハート
11月12日(水)~11月18日(火)ハート立川伊勢丹2階ハート
11月13日(木)~11月19日(水)ハート池袋東武百貨店地下1ハート

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ