ホーム > ブログ > 20.10.2014

キラキラ♪クリスタルがとっても映えるエレガントな筆記体★☆

CUSTOM

こんばんはキラキラ



今日の朝は暑くて目覚めたサトキチですぺこ
最近夜寒いので、長袖のパジャマ。。。代わりのロンTを着て寝てるのですがびっくりするくらい汗かいてましたえ゛!
パジャマすら、袖のあるものは全て夏前に実家へ送ってしまったので何かと不自由してます笑



なのに先を見越して昨日ニトリの通販サイトで早々こたつを注文しました二ヒヒ
なんだか順番ばらばらですが、これで去年みたいに大雪降ってもなんとかなりそうな気がしてきましたキャッ
すごくシンプルなこたつなのでキラキラ付けたいな~~~なんて思ってますが
うーん、UGGといいジェラトーニといいまったくなにも進まず苦笑い
めくるめく想像のみふくらんでってます笑
・・・もう少し想像してようと思いますニコ笑



さてさて、最近イニシャルや数字のカスタムオーダーを頂戴することが多いのですが今日はとってもエレガントで素敵なイニシャルをご紹介させて頂きますWハート

こちらは書体をとってもエレガントにカスタマイズのご依頼を頂いたトートバッグです♪♪
黒にクリスタルキラは、やっぱりキラキラking ofキラキラキラキラと思うのは私だけでしょうか笑
スワロフスキーだけで描くラインのイニシャルは特に大人っぽい華やかさがプラスされますね★☆




大小のストーンを使い分けることで、ラインの強弱が表現できますのでとっても優雅なラインになりますきらきら!!





お入れになられる書体も、いろんなデザインからお作りさせて頂いておりますがそれぞれに個性があっていつもすごく素敵だなぁ♪♪と思いますラブ




制作に少しお時間は頂戴致しますが、こだわりの1文字が入ったキラキラなバッグはいかがでしょうかキラキラ
もちろん、数字やモチーフなどのご依頼もお待ちしておりますので気になられた方は是非お気軽にお尋ね下さいませWハート



ではまた明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております★
明日もキラキラ素敵な1日になりますように音符




gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート

★初出店★
10月22日(水)~10月28日(火)ハート小田急百貨店藤沢店ハート
★初出店★10月22日(水)~10月18日(火)ハートイオンモール木更津店ハート
10月29日(水)~11月5日(火)ハート東武百貨店船橋店ハート

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ