ホーム > ブログ > 19.10.2014

冬に向けて人気急上昇?!な、ホワイトオパール♪♪

TOTE BAG

こんばんは



今日も青山はいいお天気に恵まれました~
早い物で10月ももう後半
これから年末まであっという間なんでしょうね笑



最近みちゃとちゃんに貸してもらっているマンガ、『あたしン家』にはまっているサトキチですぺこ
聞いた事はあったのですが、読んだ事が無く、読み出してすぐ隣の家の人がびっくりするんじゃないかと思うくらい大きな声で爆笑してしまい笑
若干腹筋が痛くなるくらいのおもしろさで毎日の楽しみでもありますあはv



みちゃとちゃんいわく、『このマンガ読むとサトキチの家もこんな感じじゃないかなと思う笑』とのことで確かに読んで納得笑
うちの父も母もかなり奇天烈なキャラなのですが、特に母!!
まさにこのお母さんと同じ事を言ってたりやってたりと、まるで自分の家のことをマンガにされてるようで。。。少し安心しました笑
他にもこんなお家があるんだ笑顔二ヒヒ



そういえば子供の頃父親が『お前の本や!!』と言って、母にオバタリアンというマンガを4冊も買って帰って来たのを思い出しました笑
もちろん母は逆上しましたが、数分後には読んで爆笑してました。。。笑



さてさて、本日もたくさんのお客様ご来店下さいましてありがとうございましたWハート



そろそろ冬の準備もあってか、最近こちらのストーンカラーが人気者ですキラキラ

乳白色がとても上品でエレガントなホワイトオパールおんぷ
白ベースのバッグにも、統一感があり黒にも映えるということで最近こちらのストーンカラーが人気なんですWハート




マットな光沢がまたクリスタルとは異なる魅力でおすすめです★☆
そういえば小学校高学年くらいになると、少し大人っぽい文房具が欲しくてこういったホワイトオパールのような乳白色のものを集めていたこと思い出しました♪
今日ちょうど小学生のお嬢様がお母様にご自身用のバッグ、ホワイトオパールがいいねきらきら!!とおっしゃってたので、またサトキチの古い記憶が蘇った次第であります。。。笑



そんな素敵なホワイトオパールはスタッフも大好きなカラーなんですよ★☆



こちらはわかにゃんのバッグと水筒♪♪
どちらもホワイトオパールですが、入る色によって雰囲気も変わってとても素敵ですキャハハ
デニムとも相性バッチリですね~~♪♪




こちらはみちゃとちゃんのクラッチバッグキラキラ
ベージュ系に入るとまたより白が強調されてコントラストがとてもきれいですWハート
色味のあるストーンたちとも相性抜群ですねおんぷ




そしてサトキチの欲張りバッグ。。笑
1番左とその隣のリボンはホワイトオパールを使用してます♪♪
この2色を続きにつければよかったのに、どうしてもミニーちゃんカラーを入れたくて3番手にクリスタル×赤というチョイスをしてしまいましたガクリ
・・・物事には引き算というものはとても大切です笑




本日ご紹介させて頂きましたこちらのホワイトオパールで、これからの季節、雪の結晶を入れて頂いたりドットを散りばめて頂くと冬にもとてもかわいいバッグになりそうですねきらきら!!
もちろん夏には涼しく見えるカラーなので、オールシーズンでおすすめの色ですよWハート




是非、おすすめのホワイトオパールのご依頼をお待ちしておりますLOVE
他にもたくさん色は取り揃えておりますので、どうぞお気軽におたずねくださいませ音符



では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますように★
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております心




gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート

★初出店★
10月22日(水)~10月28日(火)ハート小田急百貨店藤沢店ハート
★初出店★10月22日(水)~10月18日(火)ハートイオンモール木更津店ハート
10月29日(水)~11月5日(火)ハート東武百貨店船橋店ハート

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ