ホーム > ブログ > 21.10.2014

スワロフスキーエレメント★新色入りました

GOODS

こんばんは

百貨店催事でもプレゼントにも、とっても人気の、gemme!オリジナルフォントのイニシャルチャーム

イニシャルチャーム


南青山のストア限定でカラーチェンジができるのは皆さまご存知かと思いますが・・・

イニシャルチャーム用スワロフスキーエレメントの新色が入荷いたしましたのでご紹介いたします★

スワロフスキー


左から、
とっても人気の高いベージュ系のシルク
gemme!でのお取り扱いは初のローズウォーターオパール
ピンクの定番ローズ
ビビットな濃いピンクのフューシャ
と、四色が新たに加わりました~

特にみちゃとおすすめはローズウォーターオパールです
優しいピンク色の乳白色カラーで透明感もあり、ちゃんとキラッと輝きます

こちらのカラーは、トートバッグで使用しているタイプのスワロフスキーでの製造が無いお色なので、お楽しみ頂けるのはこのイニシャルチャームでだけなのですっ


差し色にしていただくと、とっても可愛らしい印象に

いちごみるくカラーとでも言いましょうか


カラーチェンジは単色はもちろん、さきほどの様にマルチカラーにしてみたり、


モモクロ

グラデーションにしてみたり、、、




ツートンにしたり。。。


お好きなカラーでお楽しみ頂けます^^


ジェミーでしかゲットできない珍しい書体のイニシャルをご自分だけのお気に入りカラーでカスタムして楽しんで下さいね


それでは、明日も寒そうなお天気ですが。。。
皆さまのご来店お待ちしております☆


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート

★初出店★
10月22日(水)~10月28日(火)ハート小田急百貨店藤沢店ハート
★初出店★10月22日(水)~10月18日(火)ハートイオンモール木更津店ハート
10月29日(水)~11月5日(火)ハート東武百貨店船橋店ハート

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ