ホーム > ブログ > 15.10.2014

これからの季節に大活躍間違いナシ♪ベルベットポーチカスタマイズのご紹介☆★

CUSTOM

こんばんはキラキラ



今日は生憎の雨でしたね~~汗
心無しか昨日より少し寒い気がしますえ゛!
厚手のものほぼすべて夏前に実家へ送ってしまい、パーカー以外のアウターがダウンしかないサトキチです354354



次回大阪に帰ったときに、暖かそうな服を箱に詰めて送りたいと思います笑
あと3週間、パーカーでがんばります笑



皆さまも季節の変わり目ですのでご自愛下さいませキラキラ



さて、そんな秋到来ですがこれからの季節に大活躍間違いないポーチをご紹介させて頂きます♪♪



ベルベットポーチの大きいサイズ♪は、バッグとしてもたくさんお使い頂けますが今回は両面にとてもかわいいカスタマイズのご依頼を頂きましたキラキラ



こちらは以前phoneポーチにまつげのついたニコちゃんをブログでご紹介させて頂き、同じまつげのニコちゃんを♪とご依頼頂きましたハート
ニコちゃんはヴィンテージロースでシックなカラーに♪
まわりのドットはブラックダイヤ、お花はタンザナイトのパープルと深みのあるフューシャでお入れ致しました♪
とってもかわいくて素敵ですねハート
ポップなデザインを落ち着いたカラーで、とご依頼頂きましたオンプ
お花が差し色になって、ニコちゃんとドットは統一感があってお洒落ですね☆★



そして裏面には♪

ぷっくりしたハートをお2つ♪♪
ライトシャムでヴィヴィッドな赤と、シックなヴィンテージローズはどちらも暖色なのでとても統一感があって素敵です☆★
お花とドットは表と同じカラーでお入れ致しました♪



両面にお入れ頂くと、気分によってリバーシブルとしてお使い頂けるので同じバッグを2つ持っているような感じになりますねきらハート



とてもかわいくて素敵なご依頼を頂きまして、ありがとうございました♪♪




私もこちらのポーチを愛用しておりますが、財布と携帯電話がすっぽり入るのでガッツリお買い物に行く時はとっても便利で使いやすいですハート
ファスナー式なので安心してお買い物に集中できます星
・・・とは言え私のガッツリしたお買い物はほぼほぼスーパーですけども笑



皆さま素敵なお出かけにこちらのベルベットポーチはいかがでしょうかニコ
こちらのオンラインショップからもお求め頂けますので、定番のイニシャルはもちろん、カスタマイズについてのご相談もお気軽にお問い合わせ下さいませキラキラ



では、明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますキラキラ
本日から開催しております新宿高島屋催事でも皆さまのお越しをお待ち致しておりますキラキラハート
1階ハンカチ売場奥なので、いつもと少し場所が違うのですが、ひときわキラキラしておりますので是非遊びにいらしてくださいませハート





gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート
★初出店★10月22日(水)~10月28日(火)ハート小田急百貨店藤沢店ハート
★初出店★10月22日(水)~10月18日(火)ハートイオンモール木更津店ハート
10月29日(水)~11月5日(火)ハート東武百貨店船橋店ハート

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい










  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ