ホーム > ブログ > 14.10.2014

シックなドットカスタムトートのご紹介♪♪

CUSTOM

こんばんは☆★



昨日のお天気から一転、今日はすごくいいお天気に恵まれましたね~キラキラ
暑いくらいでしたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうかラブ



昨日から秋花粉に悩まされてるサトキチです354354
春はひどいのですが、今年は秋の方がひどいような気がします。。。汗
アレルギーをお持ちの方は冬到来まで辛い季節ですが、どうぞご自愛くださいね汗


さてさて、本日はgemme!でも大人気のドットトートバッグをご紹介させて頂きますキャハハ
今回は大人っぽく黒系のグラデーションでご依頼を頂きました♪


イニシャルはブラックダイヤ、ドットにはクリスタル、ブラックダイヤ、ジェットとモノトーングラデーションでご依頼を頂きました♪
ドットはクリスタル、ピンク系をよくお受け致しますが、ブラック系のドットもまたとてもシックで素敵ですね☆★




ドット部分は、3色ですが落ち着いたカラーなのでとてもエレガントな仕上がりになりました♪




そして裏面には♪♪

かわいくニコちゃんでイニシャルを囲むデザインをお受け致しました☆★
こちらはクリスタルでお入れ致しております☆★
ニコちゃんでイニシャルを囲むデザインは私、初めてお受け致しましたがすごくかわいいですね♪♪




シックな中にもかわいさが詰まったすてきなバッグのオーダーを頂きまして、ありがとうございましたWハート



大人気のドットカスタムはキラキラ度UPでほんとにおすすめです♪♪
気になられた方は是非お気軽にお問い合わせ下さいませ★☆



では、また明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますキラキラ
明日から新宿高島屋でgemme!催事がはじまります♪♪
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませおんぷ



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月1日(水)~10月7日(火)ハート松戸伊勢丹ハート

10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート
★初出店★10月22日(水)~10月28日(火)ハート小田急百貨店藤沢店ハート
★初出店★10月22日(水)~10月18日(火)ハートイオンモール木更津店ハート
10月29日(水)~11月5日(火)ハート東武百貨店船橋店ハート

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ