ホーム > ブログ > 16.10.2014

SWAROVSKI展示会にお邪魔して来ました★

ブログ

こんばんは!

つい先日まで半袖で頑張っていたみちゃとです
が、もうさすがに・・・今日はあったかニットです
出勤時は汗だくで歩いてくるのですが、帰りはブルブルするほど涼しいので日々お洋服選びに苦戦しております



さて、昨日は日頃大変お世話になっているスワロフスキージャパンさんの展示会へお邪魔して来ました

来年の秋冬のコレクションのお披露目でした。はっ早い・・・

お写真NGが多かったので会場内は撮影してきませんでしたが、見ていてとてもワクワクするような新しい型のスワロフスキーエレメンツが沢山ありました

今回新しく発表された新色は、こちらの2色

角度によって様々な色に変化する、「クリスタルパラダイスシャイン」
一見クリスタルにも見えるとっても淡いパープル系の「スモーキーモーヴ」

どちらも、秋冬らしいお色味でした
gemme!で取り扱うかは・・・ど~でしょ~か


こんな新しい形のストーンも出ていましたよ



今回の新作・新色の入荷予定は未定ですが、実は先日今までジェミー!で取り扱いの無かったスワロフスキーエレメンツの型&カラーを何種類か発注してみました

来週あたりに入荷しますので、ご紹介させて頂きますね
カスタムがまたまた楽しくなりそうですよ~


展示会の会場はラフォーレ原宿の六階にあるラフォーレミュージアムだったのですが、帰りがけに展示会後にラフォーレに入っている貴和製作所さんでたっくさんお買い物しちゃいました

ここ最近個人的にアクセサリー作りにどっぷりハマっておりまして、暇を見つけてはピアスなどをせっせと作っております

gemme!では、裏側が真っ平らなスワロフスキーを主に取り扱っていますが、アクセサリーにはそういったストーンはほとんど使わず、ビジューストーンやビーズを多用するのでとっても新鮮です

趣味:アクセサリー作り

なんて、可愛い事が言えるようになるなんて!!!笑


ではでは、また明日も皆さまのご来店お待ちしております
只今開催中の新宿高島屋での催事ですが、11月11日までと結構長めの開催です
表参道は色々電車の乗り継ぎが面倒だけど、新宿なら・・・という方、是非是非この機会に覗いて見て下さいね

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート

★初出店★
10月22日(水)~10月28日(火)ハート小田急百貨店藤沢店ハート
★初出店★10月22日(水)~10月18日(火)ハートイオンモール木更津店ハート
10月29日(水)~11月5日(火)ハート東武百貨店船橋店ハート

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい









  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ