ホーム > ブログ > 13.10.2014

ハートが可愛い♪女の子パーカー♡

FASHION

こんばんは!

今日はこれから台風が接近して参りますので、営業時間を短縮とさせていただきます
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。



さて、K様ファミリーのパーカーシリーズですが、まだまだ全部をご紹介しきれていません
本日、やっと最後のパーカーをお渡しできたところなのです~

今日はお嬢様の可愛らしいパーカーをご紹介したいと思います

ラブラドール

淡いオレンジ系のパーカーに、おなじみLちゃんの肉球を小さめにして周りをハートでかこってみました

肉球

とっても女の子らしい可愛いデザインとなりました
小さめの肉球がとっても可愛いです

お色は、人気のベージュ系カラーのシルクで優しい雰囲気に
ハートはシルクと、パーカーの薄いオレンジとの相性の良いローズにいたしました


ハートの中にモチーフを入れるカスタムも人気で、イニシャルやお名前、ニコちゃんのお顔などをいれても素敵です

K様パーカーシリーズはあと残り2点!こちらはまた後日ご紹介させて頂きます


それでは、今まさに台風が通過されている地点の方も、これからの方も、十分お気をつけ下さいませ

明日の夕方以降が都内は安全なようですので、台風が過ぎましたら是非お店へ遊びにいらして下さい


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月1日(水)~10月7日(火)ハート松戸伊勢丹ハート
★初出店★10月8日(水)~10月14日(火)ハートイオン各務原ハート
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート
★初出店★10月22日(水)~10月28日(火)ハート小田急百貨店藤沢店ハート
★初出店★10月22日(水)~10月18日(火)ハートイオンモール木更津店ハート
10月29日(水)~11月5日(火)ハート東武百貨店船橋店ハート

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ