ホーム > ブログ > 12.10.2014

キラキラ♪♪リボントートバッグ★☆

CUSTOM

こんばんは



おとつい、昨日と連休を頂戴しておりましたサトキチですぺこ
大阪から友達が東京にきてたので、昨日は久しぶりのディズニーシーへいってきましたミニー
連休初日、台風直前という半端ない込み具合でしたが、念願のトイストーリーマニアにも初めて入ることができました~Wハート



パーク内でジェラトーニのぬいぐるみを持ってらっしゃる方がたくさんいらっしゃり、年甲斐もなく欲しくなって買いにいったところまさかの入店に2時間待ちえ゛!汗
それでも欲しかったので並びました~~~笑



ほんと、楽しい時間はあっという間でしたキャハハ
また次回ディズニーに行けることを楽しみにしてます~~~ぺこWハート




さてさて、先日の広島にどうしても持って行きたかったということで初のマイスクエアトートを制作してみましたおんぷ
私のトートはいつも奇抜になるのでブログ掲載を、ぺ様に止められることが多いのですが笑
今日は強硬突破ということで二ヒヒ




今回のテーマはリボンリボンリボンてことでこんな仕上がりになりましたはーとのリボン?


キラキラのリボン♪
最初は持ち手に1個ずつ、2つを両面にと思ったのですが全面を派手にしようとこんな感じになりました笑
左からホワイトオパールリボン×ライトローズオーロラのドット、その反対バージョン、クリスタルリボン×ライトシャムドット、ミントアラバスターリボン×ピンクアラバスタードットとまぁ好きな色を詰め込んでみました笑




お気に入りのダチョウファーにもピッタリです☆☆
クリスタル×赤のリボンは、次回に。。。とも思ったのですが欲張って入れてしまいました苦笑い
ドットはオーロラ1色で♪
結局今回も派手なバッグに仕上がりました笑




次はピンクのスクエアトートにも何かリボンのものをつけてみたいなぁと思います♪♪



是非リボンのカスタマイズのご依頼♪お待ち致しておりますキラキラ



明日から台風の影響が出るかとは思われますが、どうぞ皆さまくれぐれもお気をつけ下さいませ。



ではまた明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますWハート




gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月1日(水)~10月7日(火)ハート松戸伊勢丹ハート
★初出店★10月8日(水)~10月14日(火)ハートイオン各務原ハート
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ