ホーム > ブログ > 09.10.2014

男性の方へのギフトに★☆キラキラphoneポーチカスタム♪♪

CUSTOM

こんばんは



今日も台風の影響でか、少しくもり空の青山でしたが皆さまいかがお過ごしでしたでしょうかキラキラ
やっと台風が去ったと思いきやまた来るというのは秋なので仕方ないですが、皆さまどうぞお気をつけくださいね汗



この間の日、月と休みを頂戴しまして初広島県にいってきたサトキチですぺこ
広島焼、もみじまんじゅう、あなご、牡蠣、広島牛などなどおいしいものがたくさんある広島県★
相変わらず食べることばっかり考えては楽しみでしたが、やはり今回もたくさん食べました~ラブ
かれこれ6年程前でしょうか、アパレル時代お世話になった同じ売場の皆さまと久々に集まろう上げ上げということで2年ぶりの再会でしたにこ



今はみんな職場も住まいもばらばらになってしまいましたが、せっかく久しぶりにお会いするのでニコちゃんと、皆さまにgemme!のおみやげをとせっせと作りましたてへ




私が勤務しだしてから3年くらいたった時に異動で来られた少し年上のお姉さん♪
初めてお会いしたときは、あまりの美しさに
『あの人彼氏いますかね???』
と、おっちゃんのようにこそっと当時の店長に聞いてみたり笑
あんなお姉さんになりたいな~と思ったHさんにはこちらを♪

イメージはバラお花バラだったのですが、なかなかこれというお花がみつからず悔し泣き
時間だけがすぎてゆきようやく思いついたこちらのお花1
ヴィンテージローズとクリソライトで華やかな感じに仕上がりました★
ドットは全てクリスタルです♪♪





今回は男性の方もいらっしゃったので、何かキラキラを。。。。
と、こちらもまーーーーーったく思いつかずガーン
阪神タイガースがお好きな方なので、なにか阪神ぽいもの!!とひらめいたのも束の間、実用性を考えるとどうなんだろう??とまた振り出しに戻ったとき、『gemme!の人気者ちゃん』と目が合い即決ニコ



いつものニコちゃんですが、ヘマタイトで入れてみるとなんだか新鮮な感じがしますWハート
男性の方ですが、この方のイメージだときっとお似合いになるのではおんぷと思ったのでこちらを♪




そして裏面は★★

タイガースカラーでシトリンをトラッキー
これだといかにもにならず、喜んで頂けるかな?と音符




プレゼントってお渡しするまでドキドキですが、すぐに使って頂き喜んで頂けて嬉しかったです顔



『ここの口の部分がきっちり閉まるのがすごくいい!!』
と、ポーチ本体も大好評でした笑



プレゼントにも大好評のこちらのphoneポーチはオンラインショップでもお求め頂けますWハート
カスタマイズご希望の方は、メールかお電話でデザインをお聞かせ下さいませキラキラ



では、明日あさって大阪から友達が来るとのことでみちゃとちゃんと入れ替わりでディズニーにいってきます汗
とても混雑してそうですがえ゛!




という訳で、サトキチまたまた休みを頂戴しまして申し訳ないですが明日あさってはみちゃとちゃんが皆さまをお待ちしておりますキラキラ




下記催事も大好評を頂戴しておりますので、是非お近くの方はお立ち寄り下さいませキャハハ




では明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪♪



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月1日(水)~10月7日(火)ハート松戸伊勢丹ハート
★初出店★10月8日(水)~10月14日(火)ハートイオン各務原ハート
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ