ホーム > ブログ > 08.10.2014

お洗濯もOK!キラキラパーカーカスタム★

FASHION

こんばんは!

明日は、お休みを頂くみちゃとですが、(お店は営業してますヨ)秋真っ只中!という事で、食欲の秋・行楽の秋を詰め込んでみました

朝は美容院へ、お昼はホテルのビュッフェへ、夕方からディズニーランドへ、夜はもつ鍋!と強行スケジュールを組んでいます
美容院もビュッフェももつ鍋も予約をしているので、分刻みの移動が上手にできるか心配ですが秋のお出かけ楽しんできます~


さて、けっこう肌寒くなってきた今日この頃ですが、こんな季節には手放せないパーカーへのカスタムオーダーをいただきましたのでご紹介します

なんと、ご家族みなさまの分のオーダーを頂戴しまして、それぞれが個性溢れるカスタムになりましたので一着ずつご紹介していきますね


第一弾は、一家の大黒柱お父様のパーカーから

無印パーカー

ツートーンのパーカーの左胸にわんちゃんの肉球マークをポンポンっとお入れしました

グレーのパーカーに同系色のブラックダイヤのスワロフスキーエレメンツが主張しすぎず、キラッと輝いております

無印良品

こちらの肉球マークは、ご依頼頂きましたK様ファミリーの愛犬Lちゃんの肉球を象ったオリジナルモチーフなのです



お次は息子様の一着目のパーカーをご紹介します

バウマーク

こちらもお父様と同じく、左胸にLちゃんのバウマーク
お色は、クリスタルゴールデンシャドーを使用しました

ホワイトの生地にゴールド系のストーンって、とってもキレイに栄えるんですよ~

gemme!のトートカスタムでもホワイトトートにゴールド系のゴールデンシャドー・シルクあたりをオーダーされる方は多いです



じつは以前も、K様にはこちらのLちゃんの肉球でカスタムトートをお作り頂きました


もはや、K様ファミリーの家紋ですね


まだまだK様ファミリーのオーダーパーカーがございますので、そちらはまた後日ご紹介させていただきます♪


みなさまも、飼っているワンちゃん猫ちゃんのそのままの肉球の形をモチーフにしてみませんか??

お写真や、肉球を紙粘土にぺたっとした記念品などございましたら、そちらの形からデザインを起こして、その子の肉球をお作りできちゃいます

ワンちゃん猫ちゃんのシルエットも素敵ですが、肉球もその子だけの形ですので、ぜひぜひ思い出にキラキラカスタムしてみてはいかがでしょうか



それでは、明日はサトキチがお店でみなさまのご来店お待ちしております



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月1日(水)~10月7日(火)ハート松戸伊勢丹ハート
★初出店★10月8日(水)~10月14日(火)ハートイオン各務原ハート
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ