ホーム > ブログ > 10.10.2014

K様ファミリーパーカーカスタム続編!

FASHION

こんばんは★

昨日は美容院・デザートビュッフェ・ディズニーシー・もつ鍋と盛りだくさんな一日を過ごしたみちゃとです

新宿ヒルトンホテルのデザートビュッフェに行って来たのですが、秋らしいデザートがとっても種類豊富にあってどれも美味しかったです~

でもやっぱり私は酒飲みなのでしょうか・・・後半から隅の方にひっそりと並んでいた唐揚げばかりを食べておりました

唐揚げも美味しいヒルトンホテルのデザートビュッフェ、おすすめですよ~


さて、先日のブログに引き続き、ご家族皆さま分のカスタムオーダーを頂戴した、K様ファミリーの続きのパーカーカスタムをご紹介致します!!


本日はお嬢様のパーカーです



皆さま共通のラブラドールLちゃんの肉球マークに、ひまわりが添えられています

ひまわりのように明るいLちゃんだから、との事です
とっても素敵なエピソードですよね


ラブラドール

使用したストーンは、女性に人気の、ライトローズオーロラです
ピンク色に輝くオーロラストーンがとっても綺麗です

ひまわりの配色とも合わせやすいお色味のストーンです


お花のモチーフはここ最近人気急上昇中です
カメリア・バラ・ひまわりなどなど・・・
お花は、キラキラ同様見ていて癒されますものね~

サクラなんかも、春先はカスタムに取り入れても素敵かもです


K様パーカーシリーズはまだございますので、そちらはまたまた後日ご紹介致します


それでは、明日からは3連休!!
台風が近づいておりますが~><みなさまのご来店お待ちしております



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月1日(水)~10月7日(火)ハート松戸伊勢丹ハート
★初出店★10月8日(水)~10月14日(火)ハートイオン各務原ハート
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ