ホーム > ブログ > 05.10.2014

またまたドットカスタム!パターン違い♪

TOTE BAG

こんばんは★

今日は一日中大雨で、気分はどーんよりです
あしたは大型台風が関東に接近するとのことで朝の通勤時間が混乱するかもとの事ですね

みなさまくれぐれもお気をつけ下さい!

さて、本日も大人気スクエアトートバッグのドットカスタムをご紹介します

今回のオーダーもバッグ四面に散りばめたのですが、ちょっとまた違う雰囲気です

バッグ中部から上へ向かっていくグラデーションでの配置です
3サイズのストーンを使用して、カラーは人気のクリスタルとオーロラのミックスです



全面おなじグラデーションでの配置で、とってもゴージャス

イニシャルをつけるか悩まれましたが…
取り外しが出来るチャームでイニシャルを取り入れる事になりました



今回は上部へ向かったグラデーションでしたが、逆に下部にストーン多めのグラデーションでも素敵に出来上がりそうですね♪


ドットだけをとっても、スクエアトートはカスタムできるデザインが豊富ですね~

ドットとイニシャルを組み合わせたり、モチーフをいれたり、ぜひぜひ色々お試し下さい


今日も大雨の中ご来店ありがとうございました★
明日はちょっとお天気が心配ですが、みなさまのご来店お待ちしております!

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月1日(水)~10月7日(火)ハート松戸伊勢丹ハート
★初出店★10月8日(水)~10月14日(火)ハートイオン各務原ハート
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ