ホーム > ブログ > 06.10.2014

スリッポンにキラキラデコレーション☆

FASHION

こんばんは!

台風18号が去って、青山はお昼過ぎからとってもいいお天気でした

みちゃと家の近辺は、朝家を出る支度をしている時が一番雨風がすごく、案の定強風にとっても弱い、みちゃとの利用する電車が止まっておりまして…
晴れてからもなかなか電車が来ず、駅のベンチはずぶ濡れで座れず。。。
念のため傘とレインシューズで来たのに出番は無く。。。
台風の日らしい、散々な朝でした


明日からはしばらくいいお天気が続くようですので、ちょっと気分も上がりますね

気分が上がるといえば、いいお天気もそうですが、新しい靴を買った時なんかもルンルンしますよね

先日新しく購入されたという靴を、お持ち込みして下さったお客様がいらっしゃいました★

スリッポン


ブラックのスエード調の靴にキラキラをカスタムいたしました~

ウェッジソールの部分にジェットヘマタイトとホワイトオパールの黒白シックな組み合わせでお上品にカスタム

デコ

どちらのストーンもキラキラしすぎないカラーで控えめがお好きな方にお勧めです

靴をデコレーションする際は、かかと側をキラキラにするのが個人的におすすめです

ジェミーストア


I様、素敵なオーダーありがとうございました


大雨だった昨夜はなぜかなかなか寝付けず、ついついスマホでお買い物~を始めてしまいました

今年二足目のUGGをゲットしてしまったので、またカスタム考えなきゃです


では、明日も皆さまのご来店をお待ちしております


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月1日(水)~10月7日(火)ハート松戸伊勢丹ハート
★初出店★10月8日(水)~10月14日(火)ハートイオン各務原ハート
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ