ホーム > ブログ > 04.10.2014

波のように流れるラインがきれいなドットカスタムのご紹介♪♪

TOTE BAG

こんばんは



今日は朝から曇りでしたが1日お天気は持ちこたえましたね~キラキラ
明日は台風が接近ということでお天気がとても心配です汗



今日は出勤前に先日予約しておいたコートを取りにいってきたサトキチですぺこ
あまり得意でない新宿へ笑
出口を間違うともう迷宮入りな新宿は、普段苦手なので近づかないようにしてるのですが、今日は迷わず目当ての場所に到着できましたにこにこ



そんなこんなで一旦コートを家に置きに帰ったらピンポーンと。
今日は宅急便も届く予定がないしな。。と出たらおまわりさんがえ゛!
そういえばこないだも巡回にきたとか、巡回連絡カードが入ってたけどくしゃくしゃにして捨ててしまった。。。と言えず汗
もう一度自分の住所などなどをその場で記載しました。。
最近空き巣が多いから気を付けてください!と言われました汗



そういえば子供の頃家に泥棒が入ったらしく、犯人が自首したにもかかわらず
『そんな人が入って来た覚えはない!!』
と言い切った母。。
警察、泥棒とも何度も母に説得したそうですが最後まで
『そんな人は知らん!!』と言い切りさすがの泥棒も困惑したそうですひゃ~・・・
きっとうちの家には目当てのものがなんにもなくてすぐに退散してっただけだと思うのですが困った顔鉢合わせないと認めない頑固な母でした。。笑
空き巣が多いらしいのでどうぞ皆さまも防犯対策をしっかりなさってお気を付けくださいね汗



さてさて、今日は大人気のドットカスタムにNEWデザインをオーダー頂きましたのでこちらをご紹介いたしますハート。



先日素敵なカスタマイズバッグをオーダーくださったお客様、今回はスクエアトートにドットをとご依頼頂きましたハート
以前ご紹介させて頂きましたななめ状のとてもきれいなドットカスタマイズをベースに、キラキラがつながっていくようなデザインでエレガントなバッグをお作り致しましたキラキラ



正面のななめ状ドットですハート
今回はクリスタル、ブラックダイヤの2カラーを散りばめ、大人っぽくてエレガントなドットのご依頼を頂きました★☆
こちらの色の掛け合わせはホントにシックで素敵ですねキラリン



そしてこちらの正面のドットがサイドへとつながっていきますハート

ゆるやかなカーブを描くようにサイドへ、そしてサイドから次は裏面へと続いて行くデザインになりますきらきら
少し空間を作ってドットを密集させると、キラキラした部分がより引き立ちますね★☆




そしてサイドから今度は裏面へと、波のようにつながっていくイメージでストーンをお付け致しましたきらーん
海のようなイメージで、とても大人っぽくて素敵なバッグのご依頼を頂きましてありがとうございましたハート



引き続き大人気のスクエアトートバッグへのドットカスタムは、やっぱりキラキラ感がとてもゴージャスなのでオススメですハート




気になられた方は是非お気軽にお問い合わせくださいませハート




では、明日はお天気が危ぶまれますが皆さま台風にそなえて安全対策は万全になさってくださいね雨
どうかそれてくれることを祈ってますてるてる坊主



明日もキラキラ素敵な1日になりますように★
皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますハート




gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月1日(水)~10月7日(火)ハート松戸伊勢丹ハート
★初出店★10月8日(水)~10月14日(火)ハートイオン各務原ハート
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい






  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ