ホーム > ブログ > 03.10.2014

結婚のお祝いに☆

GOODS



結婚のお祝いに、ペアグラスのカスタムオーダーをいただきました

ジェミーストア


おふたりのお名前と、グラス下部にキラキラドットを散りばめ



流れるような筆記体がとってもエレガント

ペアグラス

ドットは裏側にもぐるっと散りばめています
きっとお喜びいただける、素敵なプレゼントが出来上がりました


みちゃともこんな素敵なロックグラスでお酒を楽しみたいものです
ロックなら麦焼酎兼八を、秋刀魚をつまみながらですかね~いひひ
あ、なんかキラキラが似合わないかも笑


明日はあっという間の週末ですね~
今日はとっても暑い一日でしたが、また来週にはグッと気温が下がるようで…
体調管理をしっかりしないとですね

ではでは、素敵な週末をお過ごし下さい

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月1日(水)~10月7日(火)ハート松戸伊勢丹ハート
★初出店★10月8日(水)~10月14日(火)ハートイオン各務原ハート
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ