ホーム > ブログ > 02.10.2014

コロンと可愛いトマトモチーフ♪

FASHION

こんばんは

今日は珍しいお野菜モチーフのカスタムをご紹介致します

可愛らしいトマトモチーフです

こちらのマークは、地中海料理屋さんのロゴマークだそうで、オーナーご夫妻へプレゼントにとオーダーいただきました

ジェミー

お持ち込みいただきましたロンTの胸元に
ぜひぜひレストランの営業中に着ていただきたいです~

こちらのボンジョルミさん、大崎駅の近くにお店があるそうでして、みちゃとのお家に近いので食べログで調べちゃいました
とっても美味しそうなお料理の写真が載っていて、機会があればお伺いしてみたいなぁと思います
ワインがとっても進みそうなお店ですよ~

K様、オーダーありがとうございました!


それでは、また明日も皆さまのご来店お待ちしております

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月1日(水)~10月7日(火)ハート松戸伊勢丹ハート
★初出店★10月8日(水)~10月14日(火)ハートイオン各務原ハート
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ