ホーム > ブログ > 22.09.2014

寒い季節が来る前に♪UGGブーツにキラキラカスタマイズはいかがでしょうか☆☆

CUSTOM

こんばんは



今日もいいお天気と思いきや、さっき急に雨が降ってきてびっくりしました~



本日もたくさんのお客様、ご来店下さいましてありがとうございました
日に日に秋らしくなっており、食べ物も秋の初物がたくさんスーパーに並びだして買い物にいくとあれもこれも目移りしてしまうサトキチですぺこ
でも結局、きのこは毎度毎度のしめじ、まいたけを笑
魚はさんまを見つつ、毎度毎度のヒラメ様笑
物価高騰などなど言われてるので、若干ビビリな感じで夏と同じ物ばかり購入してしまいますあはv



というのもこの冬欲しいものが盛りだくさんで、あれこれ狙っているものがたくさんあるからで笑
そのうちの1つ、今年はムートンブーツを新調しようと先日やっとUGGをゲットしました~☆☆



去年まで大変お世話になったエポカ様♪

PE様にも『ブルーザーブロディ!!』と毎日言われ笑
大阪に帰ったときも、このようにネタにされたエポカちゃん、もう底に穴が開いてしまい。。。ついにサヨナラした今年の春汗
数年ぶりに新調したUGGで寒い冬に備えたいと思いますすまいる



そんなUGGブーツですがショップでもキラキラカスタマイズキラキラの、ご注文、お問い合わせが増えてきておりますキラキラ



先日、キラキラのとってもかわいい星をお入れになられるとご依頼を頂きましたのでさっそくご紹介致しますおんぷ




今回オーダーを頂いたのは、色合い華やかなパープルのUGGをお持ち込みオーダー頂きました♪
履いたとき、後ろにキラキラがくるようにとこんな感じのオーダーを頂戴しましたキラキラ




両足それぞれに、大小のお星様を☆☆
今回のカラーはシックに、ブラックダイヤとヘマタイトでご依頼を頂きましたpnish
パープルカラーにブラック系が入ると、統一感のあるおとなっぽい印象になります♪
星は少し角に丸みを持たせるデザインをご希望でいらしたので、おとなっぽい中にもかわいらしさが出ますねキラキラ音符
素敵なオーダーを頂きまして、ありがとうございました悪趣味な色・・?




みちゃとちゃんのキラキラUGGらぶ2
こちらもブログをご覧になられて、お越しくださるお客様や、同じこちらのお花モチーフがこのところ大人気なんですよ~お花。





是非皆さまも、ひと味違うUGGブーツをお召しになって今年の冬はキラキラ楽しく過ごしてみられませんかハート
お誕生日やクリスマスのサプライズギフトとしてもお喜び頂けること間違いないですよ~ハート



私もUGGに何かキラキラをつけてみたいと思ってるのですが♪
なかなか腰が重くて顔3
無事完成しましたら、是非またブログにUPさせて頂きますハート笑
できれば今年中に。。。笑



また台風が近づいているそうですが、くれぐれも皆さまお気をつけになってくださいね。
明日はまだ大丈夫そうですが、素敵な祝日をお過ごしになってくださいませきらきらきら~♪



明日もまたショップ、百貨店催事ともに皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますうさぎ
名古屋松坂屋は明日が最終日ですので、お近くの方は是非御立ちより下さいませ☆☆



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
9月10日(水)~9月23日(火)ハート名古屋松坂屋ハート
9月11日(木)~9月24日(水)ハート東急たまプラーザハート
9月17日(木)~9月30日(火)ハート大丸心斎橋店ハート
☆初出店☆9月17日(水)~9月30日(火)ハート小田急百貨店町田店ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ