ホーム > ブログ > 21.09.2014

百貨店でも大人気の『phoneポーチ』に幸せニコちゃんはいかがでしょうか♪♪

CUSTOM

こんばんは☆☆



今日はずいぶん秋らしい、秋晴れの1日でしたね~
昨日の夜中から寒くなるとのことで、冬布団は大阪に送りつけたと思い込んでいたサトキチですが、夏前にスーツケースに何か詰め込んでクローゼットに押し込んだ記憶が。。。と、ダメもとで引っ張りだしてきたら
ピンクのスーツケースの中から、ピンクの冬布団でてきました~~~



レイコップはお高いので、『とるべえ』という2番煎じを愛用しておりますが、御陰様で寒い思いをせず今日は快適に朝まで寝られました♪



朝晩の寒暖差が気になる季節になりましたので、皆さま体調崩されませんようくれぐれもお気をつけくださいね




さてさて、先日お祝い事にと百貨店催事でもショップでもまたまた人気のphoneポーチをお選び頂きました☆☆
お祝い事ということもあり、happyな気持ちになること間違いなし!のキラキラにこちゃんをお選び頂き、オリジナル感をプラスされるにはやっぱりイニシャル♪と、笑顔に添う可愛いイニシャルとをお入れ頂きました



キラキラの笑顔が愛くるしいニコちゃんは、黒に1番映えるクリスタルで♪♪
イニシャルはさわやかなブルーを☆☆
以前、カラーセラピストの方に、ピンク、ブルーは愛情の色と言われたことがあったのですが、まさにそんな愛情いっぱいのポーチのご依頼を頂きました♪♪




そして、こちらも大人気♪♪
セットでお使い頂くにほんとに便利なショルダーストラップ☆☆

phoneポーチに一緒にお使い頂くと高級感いっぱいのショルダーポーチになります
こちらのアイテムもgemme!では不動の人気です
特に先日開催スタートしました、心斎橋大丸でのgemme!催事で大好評を頂いております


今回はこちらのショルダーストラップもご一緒にお選び頂き、私たちも
『このセットをプレゼントで頂けるなんて嬉しすぎる!!』
と、大興奮でした
素敵なギフトをgemme!storeでお選び頂き、本当にありがとうございました
きっと素敵なプレゼントに、お喜び頂けたかと思われます




本日ご紹介致しました、こちらのポーチショルダーストラップともにgemme!オンラインショップでお求め頂けますので、是非ご遠方の方もお気軽にお尋ね下さいませ☆☆
ポーチはカスタマイズの場合、メールやお電話にて応対させて頂いております




ありがたいことに、『なかなか東京に行く事は・・・・でも欲しいんです!』という、嬉しいお電話を頂くのですが、
『電話やメールで注文できるんですね
と、お喜び頂いておりますので、素敵なアイデアやカスタマイズデザインがひらめかれた方、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ



では、また明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております
明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪♪


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
9月10日(水)~9月23日(火)ハート名古屋松坂屋ハート
9月11日(木)~9月24日(水)ハート東急たまプラーザハート
9月17日(木)~9月30日(火)ハート大丸心斎橋店ハート
☆初出店☆9月17日(水)~9月30日(火)ハート小田急百貨店町田店ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ