ホーム > ブログ > 23.09.2014

U-mobileさんのキラキラユニフォーム☆

FASHION

こんばんは♪

ここ最近甘いものを食べたい欲求が止まらないみちゃとです
いつも良く行くコンビニはファミリーマートなのですが、デザートはローソンが美味しいと聞きつけて、久々にローソンへ行ってみて品揃えにビックリしました!!

もう目移り目移りで選べな~いと、気になるデザート全部購入し、昨日はお休みだったので1人で黙々とDVDを見ながらデザート三昧しておりました

ほんと、ブタちゃんになる日ももうすぐですね



さて、以前、橋本環奈さんによるU-MOBILEさんのスマートフォン記者発表をgemme!がちょっぴりお手伝いさせていただいたとブログでご紹介しましたが…

今回は、U-MOBILEさんの新店舗にてスタッフの方々が着用するユニフォームのご依頼をいただきました


ユニフォーム

左胸には、スワロフスキーのみで映像配信事業社さんのU-NEXTを・・・

そしてそして、左袖には通信事業社さんのU-MOBILEのロゴを、下地のラメシート付きでデコレーション致しました★

u-mobile

どちらもブラックダイヤのストーンで、モノトーンのキラキラユニフォームに

もちろん、毎日毎日お洗濯をするものですので、しっかりと圧着させて頂いております~

こんなキラキラのユニフォームでお出迎えしてくれる携帯ショップって素敵ですね

gemme!はお洋服のカスタマイズがとっても得意ですので、ユニフォームはもちろん、
普段のお洋服、Tシャツやパーカーへのカスタマイズも承ります♪

ぜひぜひ気になられましたらお問い合わせ下さいませ!

それでは、明日も皆さまのご来店お待ちしております☆


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
9月11日(木)~9月24日(水)ハート東急たまプラーザハート
9月17日(木)~9月30日(火)ハート大丸心斎橋店ハート
☆初出店☆9月17日(水)~9月30日(火)ハート小田急百貨店町田店ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい







  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ