ホーム > ブログ > 15.08.2014

Tシャツにキラキラスカル♪

FASHION

こんにちは~

今日は久々にいいお天気でちょっと浮かれ気味なみちゃとです
こんないいお天気の日は、キラキラスワロフスキーのついているお洋服が可愛さ5割増ぐらいになるので、以前カスタムしたTシャツを着て出勤しました~


表はとってもシンプルに、ブラックのプリント部分に沿ってジェットヘマタイトをON



印刷に沿って、同系色をデコレーションすると、さりげなくキラキラします

そして、裏側は首元にかっこいいスカルを


ハイドロゲン

白い生地にクリスタルのスワロフスキーなので、こちらもキラキラではありますが、あまり目立ち過ぎずいい感じ

ロエン


実は、こちらのカスタムTシャツは結構前に作っていて何度も着て出勤していたのですが、今日やっとやっとわかにゃんに、「あ、Tシャツにキラキラ付けたんだ~!」と気付いてもらえました

ずっとロングヘアだったみちゃとは、首もとが髪の毛で隠れてしまっていて後ろのスカルはまったく見えなかったんでしょうね

ショートヘアにバッサリ切ったので、もっと色々なお洋服の首もとをキラキラにしたいなぁと思います



そんなキラキラTシャツを着て、今日のみちゃとは足元もキラキラシューズです

ガラスの靴

こちらはgemme!の商品でもなければ、gemme!でカスタムしたものでも無く、関係のないブランドさんのラバーシューズなのですが…
スワロフスキーがキラッキラで、鼻血が出ちゃうぐらい可愛いので、見せびらかさせて下さい笑

mm姐さんが履いているのを見て、わたしも欲しい~~~っとまねっこして買っちゃいました

みちゃとのUGGカスタムも、実はmmのUGGカスタムを色違いで、まねっこ


ひひひっ


ではでは今日はこの辺で
皆さまからのお手持ちのお洋服へのカスタムオーダー、どしどしおまちしております

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


今月のgemme!store百貨店催事ご案内
8月6日(水)~8月19日(火)ハート横浜タカシマヤ店1階ハート
8月13日(水)~8月26日(火)ハート大阪タカシマヤ店1階ハート
8月28日(木)~9月9日(火)ハート船橋西武1階ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ