ホーム > ブログ > 16.08.2014

キラキラ♪♪Happy Birthdayボトルデコ☆☆

CUSTOM

こんばんは


火曜日から休みを頂戴して、大阪に帰ってきたサトキチですぺこ
いやぁ。。。しかしお盆は新幹線も駅もダダ混みでしたね~汗
お正月よりも混んでたかもですえ゛!
帰省などで今日明日戻って来られる方、お疲れが出ませんようお気をつけてお帰りくださいねキラキラ



しかしあっという間の4日間でしたが、3日目の夜は?も??はしゃぎすぎて本日もまた『えりも岬』が上手に歌えそうな予感です笑
なぜか東京左右大阪なのに毎度毎度アメリカへ行ってきたくらい時差ボケが続きます・・・ガクリ笑



さて、そんな大阪Night~~~~moon**に、キラキラボトルデコのお誕生日プレゼントを持っていってきました☆☆
かれこれ5年程前からお邪魔してるお店で、『かおりちゃん』という女の子が切り盛りしてるピンクのバーなんです☆
お店の雰囲気に合わせて作ってみたボトルをご紹介致しますキラキラ

お店の雰囲気似合わせてピンクのボトルをネットで探してキラキラのシャンデリアとお祝いのメッセージを入れてみました☆☆
画像だとベージュっぽいですが、実物は結構ピンクでした♪



Happy BirthdayはグラデーションにしましたWハート
Happyは黄色、グリーン系、水色、ブルーでグラデーションにLOVE
Birthdayはパープル系、薄いピンク、濃いピンクでは真ん中が薄い色になるようにしてみました~♪



ホントはボトルをお店から大阪へ送ろうと思ってたのに、まさかの集荷後に荷造りするの忘れてたことに気付いて~今回も手で持って帰りました。。。笑
もちろん実家帰ってすぐさま整骨院にいってきました笑



でもそんな甲斐あってかとっても喜んでもらえました~ハート
この1年も素敵な1年になりますようにキラキラ



お誕生日や、お店の周年、ご結婚祝いなどにキラキラのボトルデコはいかがでしょうかきらきら
是非素敵なご依頼をお待ち致しておりますシャンパン



では、明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますおんぷ
明日もキラキラ素敵な1日になりますようにきらきら!!


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


今月のgemme!store百貨店催事ご案内
8月6日(水)~8月19日(火)ハート横浜タカシマヤ店1階ハート
8月13日(水)~8月26日(火)ハート大阪タカシマヤ店1階ハート
8月28日(木)~9月9日(火)ハート船橋西武1階ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ