ホーム > ブログ > 14.08.2014

キラキラ☆お揃いiPhoneケース

PHONE

こんばんは☆

先日、お友達のプレゼントとご自身用にiPhoneケースのカスタムオーダーを承ったので、
本日はそちらをご紹介致します♪



gemme!でご用意しております、シルバーのiPhone5/5s用ケースに、シルバーラメをベースにして、シルクのスワロフスキーでイニシャルとドットをいれました

イニシャルもご一緒との事で、まったく同じですね

スワロフスキーで全体を埋め尽くすのも素敵ですが、ちょっとしたプレゼントには
ベースをラメにしてポイントでスワロフスキーを使用するのもおすすめです


先日、みちゃとも母のiPhoneをキラキラにカスタムしてあげたのですが、お店で写真を撮るのをすっかり忘れまして…

家で撮って来よう!と思ったものの、家だと写真に生活感が出てしまうんですよね~

背景フローリングはなかなかのモノです
真っ白で、背景にできそうなものが我が家には意外にも無いのです~~~

なにかいい背景は無いかと日々家の中を母の携帯片手に探しております


それでは、また明日も皆さまのご来店心よりお待ち致しております☆

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


今月のgemme!store百貨店催事ご案内
8月6日(水)~8月19日(火)ハート横浜タカシマヤ店1階ハート
8月13日(水)~8月26日(火)ハート大阪タカシマヤ店1階ハート
8月28日(木)~9月9日(火)ハート船橋西武1階ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ