ホーム > ブログ > 13.08.2014

シンプルだけどキラキラなワンちゃんウェア♥

ブログ

こんばんは☆

最近油断して日焼け止めを顔以外に塗っていないみちゃとです
もともと地黒で焼けやすいのですが、なんせ面倒くさがりですので夏の後半は毎年日焼け止めを塗るのを辞めちゃいます

お陰でホクロが増えて来たような???
今週末でとうとうアラサーに仲間入りをするので、そういう所をちゃんとケアできる大人になりたいものです


昨日の夜は、本日からスタートの大阪タカシマヤでの催事の準備で、じぇみおが大阪出張に行っておりました
初日の今日は百貨店店頭にじぇみおがおりましたが、皆さま遭遇できましたでしょうか

ちょうどサトキチがお盆休みで大阪に里帰り中なので、昨夜はふたりで飲みにいったようです

東京チームも昨夜は飲みにいき、大阪と東京とでスタッフのLINEグループでずーっとくだらないやり取りをしてケラケラ笑っておりました


さてさて、やっと本題に入ります

先日、ワンちゃんのお洋服のカスタムをしてくださったお客様が、ワンちゃんがお洋服を着ているお写真を送っていただきました

まずはお洋服のお写真から♪

シンプルで生地がしっかりしていると評判の、gemme!でご用意しておりますピンクのお洋服に、
ワンちゃんのお名前を入れ、周りをボーンで象りました

ボーンデザインにお名前入れをするのは、とっても人気です☆

さりげなく、ボーンの右上にはニコちゃんがいるんですよ
elle(エル)ちゃんというお名前をライトローズでお入れしました
ピンク系でまとまってとっても女の子らしいお洋服になりましたー

お待ちかね、可愛いエルちゃんのお写真がこちらです



きゃー
真っ白のおでこがとっても可愛いですこちらの模様、角度によってはハートに見えるんだそうです

ピンクのお耳がこれまたお洋服と合っていますね。。。
完璧に着こなしていらっしゃいます

O様、とっても可愛いエルちゃんのお写真をお送り下さりましてありがとうございました

gemme!storeにはキラキラ可愛いわんちゃんグッズが沢山揃っております♪

ワンちゃん連れでのご来店も大歓迎です
お持ち込みのお洋服へのキラキラカスタムも承っておりますので、もうすこし涼しくなりましたらワンちゃんとご一緒でのご来店お待ち致しております


それでは、明日も皆さまのご来店心よりお待ち致しております☆

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


今月のgemme!store百貨店催事ご案内
8月6日(水)~8月19日(火)ハート横浜タカシマヤ店1階ハート
8月13日(水)~8月26日(火)ハート大阪タカシマヤ店1階ハート
8月28日(木)~9月9日(火)ハート船橋西武1階ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ