ホーム > ブログ > 06.08.2014

橋本環奈さんU-mobile記者発表にて☆

ブログ

こんにちは!

今日もギンギラ太陽が眩しくてバテバテ気味なみちゃとです
つい去年までは夏が大好きで、暑くても、いや、暑いからこそはしゃぎ回っていましたが、
今年も夏が来る事は嬉しかったのですが、いざ猛暑となると引き籠もっていたい・・・と考えるようになってきました

冷たいお素麺をつるつると快適なお部屋で啜っていたいものです笑


さてさて、先日、関連会社のお仕事の一環としてgemme!がとある事のお手伝いをさせて頂きました

通信会社のU-mobileさんから新しい通信サービスの記者発表があり、イメージキャラクターの橋本環奈さんが登壇されました

ジェミー!

※お写真お借りしました。


どのあたりにgemme!が関わっているといいますと…
上のお写真でお気づきの方、いらっしゃいます??

環奈ちゃんが左手に持っているバッグ、じつはジェミー!のスクエアトートなんです

こんなにキラキラ、U-mobileさん仕様にカスタムしたのです☆

手にもって貰えるなんて思っていなかったのでとっても嬉しかったです


そしてそして、もっともっとすごいところにgemme!は首突っ込んできましたよ~~~


環奈ちゃんがU-mobile代表の宇野康秀さんよりプレゼントされた、端末のカバーのデコレーション製作を、我らがmm が製作致しました

それがこちらっ!!!!

 天使過ぎるアイドル、橋本環奈デコ!!!!!

こちら、なんと記者発表前日に依頼が入り、諸々あーだこーだしているうちに着手できたのは夜22時すぎ…
mm、不眠で頑張りました><

gemme!史上初のポートレートデコでしたが、いい感じに環奈ちゃんデコが完成しました☆

環奈ちゃんにも喜んでもらえたようで良かったです

記者発表の様子は、こちらから動画でご覧頂けますのでぜひぜひ可愛い環奈ちゃんとキラキラスマホカバーをチェックしてみてください


mm 渾身の力作と、gemme!のスクエアトートバッグを持った環奈ちゃん♪♪

スワロ

う~ん、良い写真ですニヤニヤ

徹夜でデコに励んだmmに、みなさま大きな拍手をお願いしますっ


ではでは、今日はこのへんで
明日のあさ目が覚めたら環奈ちゃんのような綺麗なお顔になっていますよーにっ!!笑


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


今月のgemme!store百貨店催事ご案内
8月6日(水)~8月19日(火)ハート横浜タカシマヤ店1階ハート
8月13日(水)~8月26日(火)ハート大阪タカシマヤ店1階ハート
8月28日(木)~9月9日(火)ハート船橋西武1階ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ