ホーム > ブログ > 07.08.2014

ショップでも催事でも大人気!!のスクエアトートバッグを♪♪

TOTE BAG

こんばんはあひる



いやぁ。。。今日も本当に恐ろしい暑さでしたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか汗
昨日はあまりの暑さに、久々ホルモンを食べにいってきたサトキチです焼肉
大好きな牛テール塩焼きのあるお店で、七輪もくもくの中汗かきながらおいしく頂きました~すまいる
ちなみに、ホルモンとは大阪弁で『ほるもん(捨てるもの)』という方言が語源だそうですよ笑




そして散々食べて、帰ろうと駅に向かっているとどこからか
『サトキチ!!サトキチ!!』
と聞こえてくるではありませんか!!ミッキーver.5
大阪ミナミではありがちなことでしたが、東京で私を呼び止めて下さるなんてびっくり
聞き間違いかなぁ??と、キョロキョロしてたらなんとお仕事帰りのみちゃとちゃん音符
すごい偶然にびっくりしました~ニコちゃん



もくもく焼き肉、ホルモン、おいしかったですが・・・今日の洗濯物が半端ない量でしたがーん笑
そしてうかつにも、2枚くらいしか持っていない真っ白のカットソーをピンクの服と洗ってしまってピンクに染めてしまったという涙
これでまたひとつピンク以外の服がなくなり、そしてまたピンクの服が増えてしまいましたあはv


お洗濯はくれぐれも気をつけないといけないですね~え゛!と思いましたニコ




さてさて、WハートピンクWハートといえば引き続き大人気のgemme!のピンクトートバッグハート
昨日ご紹介させて頂いた、トートバッグの色違いですがこの夏相変わらずの人気者です♪



そんなピンクトートバッグを先日ギフト用にお作り致しましたのでコチラをご紹介致しますハート♪ピンク



ピンクにはとっても映えるクリスタルで『E』を♪
ハートはさりげなく同系色でローズアラバスターでお入れしましたハート
少しマットなベビーピンクがとってもかわいいコチラのカラー、黒には少し色が負けやすくなりますがピンクに入ると統一感がありますね




ピンクがお好きな方にはきっとお喜び頂けそうな色合わせかと思われますキラ音譜
是非小さなハートをプラスされる時に、少し大人っぽいこちらのストーンカラーはいかがでしょうか?



ちなみに、黒にピンクのストーンもとってもかわいいのでご紹介させて頂きますうさぎの顔


こちらも人気の高いライトローズぷにゅっとハート
なんだかこちらのカラー、サトキチいつも写真を撮りそびれてしまうので、今回はしっかり撮影致しました笑
黒以外にデニムや、白×黒トートにもとってもかわいいですよ~~ハート




またまたピンクのアイテムのご紹介にはなってしまいましたが、ピンクのバッグを探されてらっしゃる方♪
とっても使いやすいgemme!のスクエアトートバッグはおすすめですリボン
是非気になられた方は、お気軽にお問い合わせ下さいませかお



では、明日もまた暑そうですが皆さまくれぐれも体調崩されませんようご自愛くださいませ水玉リボンハート
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますリボン顔





gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


今月のgemme!store百貨店催事ご案内
8月6日(水)~8月19日(火)ハート横浜タカシマヤ店1階ハート
8月13日(水)~8月26日(火)ハート大阪タカシマヤ店1階ハート
8月28日(木)~9月9日(火)ハート船橋西武1階ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ