ホーム > ブログ > 05.08.2014

キラキラ♪♪名入れスクエアトートバッグ☆☆

CUSTOM

こんにちはキラキラ
今日はこの夏1番暑い!!とのことでしたが、ホントに暑かったですね~ゾゾゾ
風が強くて、今日は帽子をおいて出て来たサトキチですあ゛ぁ゛っ(笑)



今日はさすがに朝のゴルフレッスンでも暑くて暑くてひとり汗だくになってました~~~うああん
最近グリップを直して再度挑戦しはじめたので、なんだかまだぎこちないですけども。。。涙
どんくさそうという理由で、誰も一緒にまわってくれないのですが1日も早いコースデビューを目指してがんばります~ILOVEGOLF


さてさて、そんなすでにコースに出られているお客様からも人気のジェミーのトートバッグですが、先日お名前入れのカスタムオーダーを御請いたしました☆☆



大き過ぎず、さりげない感じでとのことで1番小さなスワロを使用してこんなキラキラ素敵なバッグが完成致しましたらぶ2


向かって左下に、クリスタルのキラキラスワロでお名前が入りましたはぁと
いつもは真ん中にブロック体のイニシャルを拝見してるので、なんだか新鮮な感じがします☆☆




キラキラ感をよりUPさせるためにストーンのみの使用でお作り致しましたきらきら
ヴィヴィッドなピンクにキラキラクリスタルがとっても映えますねキラキラ





素敵なお名前入れオーダーを頂きありがとうございましたうさぎ




そしてそして~~~、いよいよ明日からまたまた百貨店催事が始まりますハート
今月の百貨店催事情報はコチラになりますキラキラ



☆☆今月のgemme!store百貨店催事ご案内☆☆
8月6日(水)~8月19日(火)ハート横浜タカシマヤ店1階ハート
8月13日(水)~8月26日(火)ハート大阪タカシマヤ店1階ハート
8月28日(木)~9月9日(火)ハート船橋西武1階ハート



上記百貨店催事が決定しておりますので、お近くの方は是非ごゆっくり遊びにいらしてくださいませキラハート



ではまた明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております☆☆




gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ