ホーム > ブログ > 04.08.2014

レッスンバッグにかわいいカスタムトートバッグ♪♪

CUSTOM

こんばんはキラキラ
本日もお暑い中たくさんのお客様、ご来店下さいましてありがとうございましたおんぷ



最近暑くてコンロの前に立つのが辛くなってきたので昨日ひさびさにサンドイッチを作ってみたサトキチですぺこ
久々に食べるとおいしいですね~(*'∀`*)v



さて先日、というか2ヶ月程前に母から頼まれていたバッグがあったのですがなんだかんだとなかなか進まず、ようやく完成しまして昨日無事大阪に届けられました~♪
かれこれ20年以上、毎週月曜日にコーラスレッスンにせっせと通っているサトキチ母が、レッスン用バッグを欲しいということでこんな感じで作成してみましたWハート



弟が飼っているネコをイメージして、作ってみました♪
今回、スワロはピアノの縁取りとイニシャル、音符のタマ、ドットのみ使用しました音符
ラメシート自体がキラキラしているので、少し控えめな感じで仕上げました薔薇



早速きのうの夜、届いて母からメールがきました♪
使うのがもったいない!と言うので、せっかくやから明日から使ってよ~と返事したら、
『今さっそく老眼鏡やら楽譜を移動させてます!ナンパされへんか心配やわ!!』
と、返ってきました笑
『・・・されたら教えてプ
と返したら
『されてもされへんでも連絡するわ~』
と、のほほんな返事が返ってきましたアハハ。。。



こんな感じで、キラキラスワロきらきら。も、お好みで調整したデザインも御請致しておりますハート
もちろん、たくさん増やしてキラキラ度UPkira*なカスタマイズも大歓迎ですniko*



是非、ご希望のデザインやお好みのモチーフなどございましたらご遠慮なくご相談下さいませハート



ではまた明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますハート



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ