ホーム > ブログ > 01.08.2014

あの、女優さんのブログでgemme!を発見☆

PORCH

こんばんは☆

ここ数日、お仕事終わりにお酒をたらふく飲んでから帰っていたら今朝脱水症状になりかけてちょっと焦ったみちゃとです

お酒を飲んだ後は十分に水分補給をしてから寝ないと、熱帯夜も相まって熱中症になりかねませんね

今日もとっても暑い一日でしたが皆さま体調は崩されておりませんでしょうか。
お出かけするのが危険な程暑い日は、涼しいお部屋でgemme!のオンラインショップでお買い物~♪がオススメです

さてさて、先日たまたまmmが発見した、あの超有名女優さんのブログ記事に…
http://ameblo.jp/esumi-makiko/image-11899129643-13012893344.html

見覚えのあるキラキラポーチが登場しておりました♪♪♪

とっても素敵なエルメスのバーキンの中に収まっているのはgemme!オリジナルのベルベットポーチ

江角マキコさんがgemme!のポーチをご愛用下さっているなんて、スタッフ一同とっても嬉しくなっちゃいました

いつかお店に江角さんがお買い物に来てくださったらな~

ベルベットポーチ【L】は夏休みのご旅行の際などにお化粧品やオムツを入れるのにピッタリなので、ごちゃごちゃしがちな旅行バッグの中をすっきり整頓できますよ


さて、今日は数日ぶりにアルコールを摂取しない日にしなくては
夏はついつい飲み過ぎてしまうので気をつけます~


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ