ホーム > ブログ > 02.08.2014

ちいさな可愛いキラキライニシャル☆

FASHION

こんにちは♪

今日も猛烈な暑さ!!
今朝は野暮用でいつもは表参道駅で電車を降りるのですが原宿駅から歩いて出勤してきたみちゃとです。

あまりの暑さに後悔しました

日傘に帽子で陽射しをカット出来ていたと思いきや、表参道沿いにはガラス張りの建物が多く、陽射しが反射して自分の影が二個ある~~~という日傘が全く役に立たない状況で
ひとりヒーヒー言いながらの出勤でした


さてさて、本日はとってもお洒落なファッションアイテムへのキラキラカスタムをご紹介いたします♪



ブルーの迷彩柄が可愛い、ベルトにイニシャルをお入れしました☆

TとHの間のハートはもともとの刺繍です
ハートだけでももちろん可愛かったのですが、キラキライニシャルが加わった事で
一気にゴージャスに

でも小さなスワロフスキーを使用しているので、お下品にもならず、さりげない感じがまさに大人かわいいですね

今回使用したイニシャルのフォント、とってもシンプルで小さめで可愛らしいのですが、
そういえばあまり出番が無く忘れかけていました

今回のカスタムで可愛い事にやっと気付いたので、これからお客様にオススメしていこーう

みちゃともそろそろ自分のファッションアイテムへキラキラカスタムがしたくなってきました

次はデニムパンツをカスタムしたいなぁと考え中です


さて、昨日は休肝日だったみちゃとですが明日は葉山でバーベキュー
以前働いていた高級焼肉屋さんのバーベキューなので飲みより食べる事に専念してきたいとおもいますっっっ


ではでは皆さまも素敵な日曜日をお過ごし下さい♪


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ