ホーム > ブログ > 31.07.2014

キラキラ♪♪ロゴ入れのカスタムオーダーを頂きました☆☆

CUSTOM

こんばんは☆☆


今日もめちゃくちゃ暑かったですね~~~~
本日もサトキチ朝からゴルフレッスンいってきました~
やっとこユーティリティ、フェアウェイ克服できましたが・・・・・やはりドライバーが。。。笑
音はいいのですが、引き続きの低空飛行
まるでビリヤードでしたが明日も引き続きがんばってきます
とか言いながらビリヤードはゴルフ以上にほんとにへたくそなんですけどね(笑)



さてさて、先日お持ち込みのカットソーとgemme!のレザーバッグにキラキラカスタムオーダーを頂きました♪♪



かっこいいロゴ入れのオーダーです☆☆

こちらはお持ち込み頂いたカットソーの胸元にキラキラのロゴをお入れ致しました☆
夏本番のこれからの季節にたくさんお使い頂けそうですね~♪♪




そして、レザーバッグにも☆☆

黒地にクリスタルがとっても映えますね♪♪
カットソーとバッグだとまた雰囲気が変わりますよね☆☆



アップで写してみました~~~☆☆
キラキラとっても素敵なご依頼ありがとうございました♪♪



gemme!ではご用意のあるバッグ以外にお持ち込みでのカスタムオーダーも御請け致しております♪♪
是非気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さいませ☆☆



では、明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております☆☆


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp



スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ