ホーム > ブログ > 02.06.2014

キラキラ♪♪トランプ柄長財布デコ☆☆

CUSTOM

こんばんは♪♪


今日もホントに暑かったですね~~
最近、それしか言葉が出て来ないサトキチです
少し前にお仕事で北海道に行かれたお客様がおっしゃってましたが、急に暑くなったそうで2日前まで暖房をつけていたくらいなのに、急な猛暑!!だったそうです
北海道の方が本州よりも気温が上がるなんて、私が子供の頃は考えたこともなかったです


・・・とか言いながら、テレビの天気予報では沖縄が画面に入りきらず、

こんな感じの画像でずーーっと沖縄がこの辺にあると思っていて、学校でちゃんと勉強してるのかと親にこっぴどく叱られたことがあるくらい日本地図を把握してませんでしたが(笑)
・・・連れてってくれたら覚える!!とひねくれた事を言い返してました



日本全国どこもかしこもこの暑さが数日続きそうですが、皆さまどうぞご自愛くださいね



さて、今日は先日オーダーを頂きましたお持ち込みのデコをご紹介致します♪
真っ黒の革の長財布に全面キラキラのデコレーションカスタムをオーダー下さいました★☆
トランプと、数字の『4』のモチーフを両手一杯に持って空に投げて落ちたようなイメージとのことでこんな素敵なお財布が出来上がりました~

背景はジェット、あとはブラックダイヤでスペードとクローバーを、赤い部分にはライトシャム、『4』はクリスタルでこんなゴージャスなお財布になりました~




もう片面は、数字を1つ減らしてやや小さめのものを右下にお入れ致しました☆
ホントにゴージャスですね~~~~♪♪
お財布はご来店時にお預かり致しましたが、そのあとはオンラインショップからお求め頂きご発送させて頂きました★
お手元に届いてさっそく、すごくかっこよくてとても気に入りました!!と素敵なお電話を頂戴致しました☆
素敵なオーダーを頂きまして、ありがとうございました




gemme!sotreではご来店はもちろんのこと、ご遠方のお客様からも電話やメールなどで随時カスタムオーダーを御請致しております★
オンラインショップからもお求め頂けますので、お気に入りのバッグやお洋服にもキラキラを入れたいけど、どのくらい時間がかかるんだろうどんな色のストーンがあるんだろうなどなど、お気づきのことがございましたら是非お気軽におたずね下さいませ



ではまた明日もキラキラ素敵な1日になりますように
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております




そしてご遠方のお客様で、もしお近くにお住まいの方は下記百貨店催事にも是非お立ち寄り下さいませ☆☆
昨日からサトキチの本籍地・・・なのに1回しかいったことがない愛媛県でも催事がスタートしております
是非この機会にお近くの方は行かれてみてくださいね


★全国百貨店催事開催中☆
JR京都伊勢丹  5月28日(水)~6月10日(火)
名古屋三越   5月28日(水)~6月10日(火)
札幌丸井    5月28日(水)~6月 3日(火)明日が最終日です!
松山三越    6月 1日(日)~6月 9日(月)



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp



スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ